2020.9.23

昨夜から冷たい雨が降ってる東京から
おはようございます。☔️

連休明けの木曜日
お休みだった方、お仕事だった方
それぞれにいかがお過ごしでしたか?

私は食料調達にチラッと出かけましたが
ほぼステイホーム🏠でした。
その他には
リモートでの衣装合わせをしたり、
あ、南国の鳥の様なイメージの衣装と言うことで😆
この動画の服。

この日はSNSをお休みして
台本を読みきりホッとしたところ
久しぶりに自撮影しました。

かわいこぶってるのが気に触れるけど😂

夜中にインスタストーリーにあげた動画。
⬇︎



それから読みたかったけど
なかなか見つけられなかった蜜蜂🐝の暮らし、
蜜蜂の真実🐝の本がようやく届き
読み始めたりしてました。



ヴィーガンになって私自身変化した事が
いくつかあります。
読書出来るようになったのもそうなんですが

他に

昆虫も愛する様になったこと
🐝🐜🐞🐌🦋🐛🕷🦟🐛🦗🦋🐞
(たぶん触れないと思うけど😅)

これは私にとって驚きだし嬉しい事だったなぁ。

それは

嫌いなものが増えるより
愛するものが増えた方が
より暮らしやすいのでは、
って感じるからかな。

他にもいくつかありますがまた機会があったら
ブログに書きますね。(書きたい🤣)

それから何が出るかなシリーズ
シリーズではないけどね😅

テレビの音がガンガン📺
生活感たっぷりの動画
結構好きです😅
いかがでしょう、、😅
⬇︎




さて、私のブログを見てくださったり
ポッドキャストを聞いてくださってる
皆さま❤️

いつも温かい励ましのメッセージや
時には真正面から真っ直ぐに
ご意見をくださったり、
お忙しい中、本当にありがとうございます😊🙇‍♀️❣️
メッセージは全て読ませて頂いて
内容によっては
お返事させて頂いてますが
これからも私のこのやり方は変えるつもりは
なくてなぜなら
変な言い方ですがSNSを通して
人間同士の交流
をさせて頂いてる❣️と私が勝手にですが😅
思うからなんです。

私自身、残りの人生〜もしも
長生きしたとしても
あと30年くらいなのかなぁ

長い様で短い、ここまで生きてきた経験からすると

きっとアッと言う間!
なんじゃないかな😱 そう思うんですよ🙄


この年月を長いととるか短いと思うかは
もちろん人それぞれ違うでしょうけれど😊

話しズレましたが、なので

出来るだけ自分の気持ちに正直に

今まで私自身が勝手に、
正直な道を選べなかったり
選ばなかったりでしたから


もう正直に生きてもいいんじゃないかなって
そんな風に思うのです。
 
私も含めた多くの人がそうだと思うけど

人との関わりの中で生きてきて

相手がいてこその私、自分❤️

当たり前のことですが、あらためて
そこをしっかり感じて進みたいなと思うんですよ。

何をもってこの様なこと
ツラツラと書いてるのかと言いますと、
こんな私ですが良かったらこれからも
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️
と言いたかったのでした😅😊

さてさて本題に、
前置き長っ🙏😂


最近私の投稿はインスタ、ポッドキャストと
すっかり社会派になっておりますが
今回は一旦、本業のお知らせが出来ます😅😆

⬇︎



9月27日(日)〜毎週 日曜日
22:00〜全8回
NHK BSプレミアムドラマ
「1億円のさようなら」


私の出番は初回の第1場面と
最終話のラスト付近です。
重要人物の1人です。😱





裏話?ですが
役のイメージが私とぴったり!という事で
決まったそうで、

こんな事があるのかと、

私にとりましてはとてもとても
素晴らしい役を頂き感謝感謝でした❣️

共演いたしましたのは
森田望智さん❤️❤️❤️


Netflixの
「全裸監督」では迫真の演技で
一躍注目を浴びている
実力演技派女優さんです❣️

圧倒的な演技で
大変勉強になりました❣️
幸せな時間でした。

もちろん私の出番に関わらず
このドラマは〜家族とは?
あなたならどうする?
まさか!あり得ない!けど
あり得る!?
と大変面白いドラマです。
ぜひぜひご覧下さいませ😊🙇‍♀️


BSが映らないってお声もお聞きしてるので
観れない方には申し訳ないのですが🙏🙏🙏
NHK総合に出れる様に頑張りますので😊😆


その時がもし来たら😳❣️
その時は❣️どうぞ宜しく
お願いいたします🙇‍♀️😊


すっかり秋めいて来ましたが
気候の変化が激しい日もありますので
ご自愛下さいね❤️😊

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊🙇‍♀️❣️