7.24

太陽は出ていなくて
湿度が高い東京からこんにちは
皆さんのところはいかがでしょうか?

最近、葉の雫を撮りたくて見つけると
撮影してますが古い機種の携帯では
ここまでが限界なのかな?😆



娘の帰国も間近、
検疫でのガイドラインは14日間の拘束。
しかしPCR検査結果待ちで利用する
政府が用意したホテルは空きがなく、
空港での待機所は三密守られない
ダンボールベッドが密集した部屋だけ。
14日間のホテル滞在費はもちろん実費です。

go to企画は帰国者のことも
考慮してほしかったな、
見越して起こりうる状況を把握するのは
難しいとは言え、この件に関しては
渡航者数も把握できただろうに、、
と今朝の家族ラインでの話し。

今日本は2波で混乱してるから
帰国は先延ばしにした方が良いのでは?と
また3月の帰国時に迷ったことが
フラッシュバックしています。

だいぶ前からコロナのことで政府を頼りには
出来ないのはわかってはいたものの
もどかしさを感じてしまいます。

帰国、成田、拘束期間の過ごし方を
細心の注意を払って進むしかないのかな。


感染拡大中の日本ですが、
今日もご安全で過ごせます様に💕🙋‍♀️🕺

だいぶ話が変わります🙋‍♀️🙏
ついに私もデビューした笑笑
韓流ドラマは少し前に話題になった
「愛の不時着」




韓国と北朝鮮の男女の叶わぬ恋の行方の物語。

北朝鮮の暮らしぶりもドラマを通して知る事が出来るのも面白いですし、
日本のドラマと圧倒的に違うのは 
カメラワークですね〜〜
カット割りの多さにびっくりです。

日本のテレビドラマは脇役のセリフの時に
メイン役者の表情写してるパターン多いけど、
韓流ドラマは無名脇役の表情も使って 
臨場感が出るんですねー
だから観てて飽きないし、気を抜けない😆

そして
惚れてまうやろ〜と思わず叫びたくなる
かの俳優さん。(お名前わからない😅)




今夜も楽しみです😊💕

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊🙇‍♀️💕