この投稿をInstagramで見る

* * *2020/6/1 * *ふっと瞳を閉じると 湿気と共に若緑の香りを 感じる朝。 学校も約3ヶ月ぶりで分散登校始まりましたね。 * *今日もいろんな記念日。特に多いです。 * *気象記念日 *写真の日 *真珠の日 6月の誕生石でもありますね。海の中で育つ宝石と言うのがとても素敵。 * *人権擁護委員の日 *氷の日 *万国郵便連合再加盟記念日 *放送記念日 *電波の日 *ねじの日 *チーズの日 「写真の日」であることから、写真をとる時のかけ声「はいチーズ」にかけて制定された。11月11日のチーズの日とは無関係。 * *マリリン・モンローの日 *TUBEの日 *チューインガムの日 *麦茶の日 *バッジの日 *梅の日 *防災用品点検の日 *スーパーマンの日 * *facebookで上がってきた3年前のラテアート動画。 学んだことを思い出しながら自由にアートしてくださいと。 緊張しながら挑み、途中で リーディンググラスかけてないことに気づくも、それ以前に学んだことを完全に忘れてる、と大ツッコミされてる動画😱w * * *今日の20時〜10分程度で コロナウィルスの収束を願って 各地で一斉に花火を 打ち上げるそう。 密集を避けるため場所は公表されてないけれど、なんとかその間だけでも雨降らず見れたらいいなぁ * * #ラテアート動画 #ラテアート #学びの時間 #記憶にございません #isajiacaffeeandtea

Yuko Kimoto_official(@yuko.kimoto)がシェアした投稿 -