この投稿をInstagramで見る

* */5/30 * *しっとりした風 少し湿度を感じた東京の土曜日でした。 * * *昨日も色んな記念日だったようです。 * *消費者の日 * *ゴミゼロの日 「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合せ。 ナルホド😆👍 * *掃除機の日 * *女子将棋の日 * *文化財保護法公布記念日 * * * *自粛中に気づいた小さな虫歯😱 * *解除したら速攻で行かねばとやっと取れた予約で 今日は3ヶ月5日ぶりに 電車に乗って帰りは 駅3つ分歩いて帰りました。 * * *帰り道に通ったスタバで、お誕生日に頂いていたスタバギフトカードで270円追加してアールグレイフラペチーノと言う新作を頂きました😆 * *大変美味しゅうございました ❤️🙇‍♀️ ありがとうありがとう❤️❤️❤️ * *歯医者さんに行く途中は、 和菓子売りの爽やかお兄さんに声かけられ、600円でみたらし団子を買いました。 * *昨日は消費の日 ということでもあったので、 治療費、電車代、みたらし団子、スタバと 3ヶ月5日ぶりに治療費以外は 不要不急ではないお買い物が出来て、 そんな当たり前の事が嬉しかったです。 * * *スタバと来たらインスタ映え映え映え〜〜の自撮りか? ということで頑張ってみましたが * * *スカイツリーとフラペチーノと自分をワンショットで入れるって、、 * * *相当なテクニックが必要なアングルなのでしょうね??? * * *そう言うことにするとして😅 * *ため息出る程撮り直し、マスクもしなくちゃいけないしそこそこ人出もあって、オバちゃん1人でJKみたいなこと?してるの恥ずかしくなってもう妥協しました😭 * * 使えるのは1枚もなかった🙄 * *勿体無いから2、3、4、5、とアップいたします。 ぜひお楽しみくださませ🙇‍♀️? (ゼッタイ楽しめないと思う🙏) (あえてアップするショットでは5億%ないと思うけど ま、ま、🤣思い出だから😅🙏) * * *そして靴づれしちゃうかもしれないからフラペチーノ飲みながらゆーっくり歩いて帰りました。 * *お蔭様で靴づれはしなかったけど何度も足をつり焦りました😳 * *街はパッと見た感じは 何も変わってない様に見えたけれど、 * *あちらこちらに優しい気持ちを感じた日でした❤️❤️❤️ * * *今日も明日も笑顔で過ごせます様に😊💕 * * #自粛解除 #歯医者 さん🦷 #徒歩 #ウォーキング #寄り道 #スターバックス #starbucksjapan#アールグレイフラペチーノ #和菓子#お兄さん #ちょっと寒かったけど #自撮り難しい #我が子 にビューティアプリ使わない方が絶対いいと言われ普通に撮ってみた @hydrangea.kaz

Yuko Kimoto_official(@yuko.kimoto)がシェアした投稿 -