5.16
日曜日の午後、皆さまいかが
お過ごしでしたでしょうか?😊

桑田靖子ちゃんから#うたつなぎバトン
を受け取りました🎤
靖子ありがとう〜💕
私は2枚目に発売されたシングル
作詞 阿木耀子
作曲 鈴木キサブロー
「ペガサスハネムーン」と言う曲を
歌わせて頂きました😊🎤
(テイク何回目でしょうか、、😱)
アメブロに投稿できる動画が
1分?みたいなので
インスタグラムのアドレスを
貼らせていただきますね💕🙋‍♀️💕
そちらから是非
ご覧くださいませ。
そしてこの曲をご存知の方が
いらっしゃいましたらぜひご一緒に
歌ってみてくださいね🙋‍♀️❣️🎤
インスタグラム
⬇︎


最後の1分動画😅
⬇︎




次にお繋ぎするのは
堀越学園の後輩であり、
1985年デビュー、
今もずっと歌い続けている
長沢ゆりかちゃんです❣️
ゆりか〜よろしくお願い
いたします〜〜🙋‍♀️🎤😊❤️

昨日はは暑くて☀️塩飴が
美味しく感じました🙋‍♀️
これからはどんどん気温が上がりますね。
皆様もご自愛くださいね🕺🏼❣️😊

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました❤️🙇‍♀️