5月9日です。
空全体に厚い雲が広がっている東京から
おはようございます。


今日は可愛かずみちゃんの本命日です。

初めてかずみちゃんと会ったのは35年前

「トライアングルブルー」と言う

六本木を舞台にしたオールロケの

深夜テレビドラマでの共演でした。

このドラマには
 
とんねるずさん、川上麻衣子さん、

前田耕陽さん等がご出演されていました。

私は樹本由布子という名前で出演していました。

wikipedia
⬇︎



番組の中ではラジオを再現したような

コーナーがありかずみちゃんと私は

ロケバスの中でよく撮影していました。

写真左がかずみちゃん。



かずみちゃんは誰よりも無邪気で

まるで少女みたいに

コロコロケラケラと目を細めて笑って

笑顔を絶やさない明るいお人柄でした。

笑顔でいつも優しく接してくれるかずみちゃんは

私にとっては芸能界で初めてできた

お姉さん的存在でした。

撮影の合間にはお揃いのロングコートを

買いに行ったこともありました。

私にとってとてもとても楽しい

ドラマの現場だったのは

かずみちゃんのあの天真爛漫な

笑顔のお蔭でもありました。

たった1年間の共演でしたが、

濃厚な時間だったように思います。

かずみちゃんと2度と会えなくなって

しまってから今日で

23年の月日が経ちます。

5月に入るとかずみちゃんが眠る所に

大好きだったピンクのガーペラを持って

逢いに行くといつもすでに

他のガーベラで彩られていて

多くの方々に愛されていたんだなぁと思う。

今は行けないけれど落ち着いたら必ず行きますね。


トライアングルブルーで共に過ごした

あの日々よりも今の方がずっとずっと

かずみちゃんに会いたいです。


     昨夜はかずみちゃんの映像を
ずっと観ていました。

    トライアングルブルーの
NG集を見つけました。

         かずみちゃんがたくさん笑っていたので
         ここに載せさせて頂きます。



そして今日は自分自身を見つめる時間に
しようと思います。
かずみちゃんの分まで前を向いて
歩んで行かなくてはと思うから。
この本は私にチカラを与えてくれます。

今日もご安全にお互い
元気に過ごせますように。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。