2020/4/11


たくさんの皆様に少しでも笑顔、元気になって頂く

きっかけになるといいなと、松本明子ちゃんから🌈

インスタグラムで#アイドルうたつなぎ リレーの

バトンが回って来ました!



心を込めてデビュー曲

「チェリーガーデン(桜の園)」の一部を

お届けいたしました❤️

完全なる逆光で申し訳ございません。🙏🙏🙏





次のバトンは

同じく83年デビュー同期の

小林千絵ちゃんです❣️





そして4/11現在、小林千絵ちゃんから桑田靖子ちゃん→長江健次さん→早見優さん→渡辺めぐみさんと続いています。







なんだかワクワクします!

しませんか?❤️😊

ワクワクするようなこのちょっぴり楽しい気持ちが

少しでも皆さんに届き元気のきっかけに

なりますように😊❤️


プライベート感いっぱいの素敵な素敵な皆さんの

インスタグラムへ〜🕺🏼

ぜひぜひお越しくださいませ❤️


 #松本明子ちゃんインスタグラム

https://www.instagram.com/tv/B-yWoojHA29/?igshid=1q488sdftyr2g



#小林千絵 ちゃんインスタグラム

https://www.instagram.com/tv/B-0ydRnhjj0/?igshid=1c8mh6wj62b7s



#木元ゆうこ インスタグラム

https://www.instagram.com/tv/B-yoq-XgEKt/?igshid=sd54r2295wus



桑田靖子ちゃんインスタグラム

長江健次さんインスタグラム