穏やかな祝日の朝㊗️
窓からは春の空気と冷たい風
早春の香りがする
なんて新しい朝なのでしょう。
皆さんのところはいかがですか?

あ〜上昇気流に乗ってどこまでも
飛んでいけたら素敵だな。
キョロキョロ飛んでっちゃったらマズイよねキョロキョロ

先月は長江健次さんのライブにゲスト出演
させて頂いたのですが


お衣装のアクセサリー選びが私には難しく〜
助けてくれたのは、
自分らしさの見つけ方をいつも
アドバイスしてくれる中学の同級生であり、
浜田山の素敵なお店
『you are beautiful』の
オーナーでもあるRieです❣️


彼女のお店にある
お洋服とアクセサリーのセレクトは
かなりかなり素敵です❣️
まるで宝探しの様に胸がときめきます😍
どんなに年齢を重ねても
エレガントでいたい
遊び心も忘れたくない😘
けれど、、、
無理はしたくないし
出来る限り自然体でいたい
そんな気持ちが詰まった
素敵なお洋服やアクセサリーでいっぱいのお店
『you are beautiful』

こちらは長江健次さんのライブで
Rieにチョイスして頂いたアクセサリー😍


気づけば!
2.24の長沢ゆりかちゃんとのコラボライブまで
あと2週間に迫ってきて😱
そのライブで付ける素敵なアクセサリーに
出会うためにも、
また足を運ぼうと思います😊❣️



webチケット予約

携帯電話(ガラケー)からは
nnikoniko740@gmail.com


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊❣️

それぞれに充実の祝日を〜㊗️😊