長江健次CafeVol.7  2020
神戸CHICKEN GOERGE

ライブゲスト出演の本番!!!!!
お蔭様で大盛況の中
満員御礼無事 終了ました❣️

緊張しながらもこの日を
楽しみに待っていました〜❣️


先週髪を切った私はこの日の為に
久しぶりに前髪を下ろしました。
セットしないとこんな感じ、
大木凡人さんじゃないですよ😅

1本早く着いた私は、次の新幹線で
小林千絵©️が到着するとの事で、
ワクワクしながら待つ事に。
さあ!合流❣️
そして楽しい時間の始まり〜
ここからはあっという間に時が過ぎました。
それはまるでジェットコースターの様に🎢‼️




桑田靖子©️はこの日、
原田伸郎さんのラジオに生出演だったので
ひと足もふた足もみ足も前に神戸入り。
私達はチキンジョージにお昼過ぎに入り
靖子とも合流❣️
先ずはこちらをハンガーに😘
この衣装3人で着る日が遂に来たと
本当にワクワクしました❣️



フロントにはお神セブンからの
愛がいっぱい詰まったお花が届いていて
パワー頂きました❣️
ありがとうお神セブン🌈
ありがとう🌈😊


堀越学園同級生、83年デビュー同期の
河上幸恵ちゃんからも豪華なお花が
届いてびっくり‼️
ありがとうございました😊🙇‍♀️



大沢逸美ちゃんからは楽屋に
お祝いバルーン🎈が届いていました❣️🙇‍♀️
それぞれのイメージに合わせた色のバルーン🎈
いっちゃんありがとうありがとう😊🙇‍♀️


デビュー当時から
千絵ちゃんの衣装を
担当されていて、ウェディンググッズの
デザインもされている
はたちゃんからは
可憐でローズの香りがふんわりとする
可愛らしいブーケが届いていました。
はたちゃん、ありがとうございました❤️😊



最終音合わせも終えて本番10分前頃〜
大集合写真を撮りました😊
後列左から、キーボード 久保田響さん
ドラム  吉川弾さん
ベース根岸和寿さん
前列左から桑田靖子、小林千絵、木元ゆうこ
キーボード太田公一さん
宇佐元恭一さん
長江健次さん
ギター 山本直樹さん


賑々しく始まりました😆❣️
メドレー!
楽しかったなぁ〜
ようやく体に染み込んだ振り付けと歌❤️
また3人で歌いたいなぁ〜❤️❤️❤️


このお揃いの衣装を着てる3人は
きっとこの先もうないと思うので
撮影大会です😊
こんなおっちゃん、おばちゃん撮って
何がおもろいん?
と健さんの
ストレートコメントに大爆笑😆


少し緊張もほぐれてきたところで

ペガサスハネムーン!😊
37年ぶりに歌いましたよ〜♫



ワンコーラスが終わる頃には、
あたたかく応援してくださる皆さんが
一緒に歌ってくださってるのがはっきり見えて
幸せだったなぁ🥰



ありがたいなぁ❤️

泣きそうなくらい❤️



手拍子に色とりどりのサイリウムに
掛け声に、それから
一緒に口ずさんでくださった皆様😘
本当にありがとうございました😊💐
感謝ばかりです❣️🙇‍♀️


 ラスト2曲
大盛り上がりに❣️ 盛り上がりました❣️




ステージで千絵ちゃんと離れ離れになってしまい
靖子と私は千絵ちゃん大丈夫かな、
コッチ呼ぶ?いや、大丈夫そうだね、
宇佐元恭一さん一緒だもの❤️
などなど話しているところが
偶然カメラに収まってました〜😊笑笑



ライブ終了後は短い時間でしたが
お越し頂きました皆さんと歓談も出来ました❣️
お蔭様で本当に楽しい夜を
ありがとうございました😊🙇‍♀️💐


この熱い気持ちのまま次の長沢ゆりかちゃんとの
コラボライブ
「MY FAVORiT SONG〜Joint Live in2020」
の準備へ❣️




この後の3人珍道中?続きはまた次回に❤️😘

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊🙇‍♀️