今日は祝日㊗️
お仕事の方もお休みの方も
いかがお過ごしでしょうか?
7/18(木)木場のレインボータウンFM
【原めぐみのEN❤️JOYトーク】
7/11(木)17:00〜18:00  生放送‼️ 
公開生放送でお邪魔致します😊❤️

番組パーソナリティの原めぐみさんの投稿をシェア
させて頂きました。
⬇︎

『歌のゲストは80年代アイドル✨お神セブンの一人でもある✨歌手で女優の【木元ゆうこさん】そして「占いdeハッピーライフ」のコーナーでは人気占い師【星乃愛実先生】をお迎えしてお送り致しますよ。
メッセージ&リクエスト曲などはこちらまで💕
info@885fm.jp   http://885fm.jp/
お待ちしてま〜〜す。』

 ■ラジオで聴く 【レインボータウンFM】
 レインボータウンFM可聴地域にお住まいの方にオススメ。
 江東区(臨海副都心含む)及び中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区…etc 東京23区の地域で、ラジオを「88.5MHz」に合わせると聴くことができます。 

 ■インターネットで観る 【youtube live】
 トップページ右上の「YOUTUBE LIVE」のバナーをクリックすると生放送をリアルタイムで試聴できます(音楽以外)
 全国、そして世界中どこからでも、パソコンやスマートフォンでレインボータウンFMのトップページにアクセスするだけで、youtubeからラジオを映像付きで聴くことができます。

 ■①インターネット(パソコン、スマホ)で聴く 【サイマルラジオ】
 可聴地域以外にお住まいで、音質重視の方にオススメ。下記にアクセスし、レインボータウンFMのららら
「放送を聴く」をクリックすると、音声のみを高音質で聴くことができます。こちらへどうぞ。

■②インターネット(パソコン、スマホ)で聴く 【Listen Radio】
 可聴地域以外にお住まいで、音声のみ聴きたい方へ。下記にアクセスし、無料アプリをダウンロードしてください。音声のみ聴くことができます。
 こちらへどうぞ → http://listenradio.jp/sp/
■スタジオで聴く
 レインボータウンFM木場スタジオは、ガラス張りのサテライトスタジオです。観覧⋅応援に来てくださるのも大歓迎です。トークライブで楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
 地下鉄東西線『木場駅』4a4b出口より徒歩3分。 深川ギャザリア内カフェドクリエの隣。
お気を付けてお越し下さいね。




爽やかな青海🏖

こんな日は泳ぎたくなります😊




舞台『大正七年の長い夏』

今から100年前の大正7年の夏、
神戸で起きた実話です。
52人の大所帯で舞台を所狭しと駆け回ります。

明治に生まれ大正時代を駆け抜けた
長屋で助け合って生きる
強い女性を演じます。

こちらはお稽古着の浴衣。
本番では大正時代の服や着物を
見事に再現した衣装も見どころのひとつです😊




完全江戸弁の私が
関西弁の中の神戸弁に挑戦中です。
方言指導の先生は諦めずに
全てのセリフを見守って下さいます🙇‍♀️
こうして通し稽古の合間に、即座にメモして。



80点をだいぶ前に頂きましたが、
82点、83点への壁がなんと
高いことか😭
それでもスタートした頃は
数えきれないチェック箇所がありました。
台本を初めて手にした時には、
生まれも育ちも神戸っ子の友人に
セリフを録音して頂きました。
諦める気持ちなんて
もちろん微塵もなかったけれど〜
途方もなく、とてつもなく遠い道のりに感じて
大きなため息ついちゃったことも
正直何度かあったなぁ😅
先生もそんな気持ちになったのかなぁ。、、🙏

でもなんとかここまでお蔭様で来れたこと
本当に感謝ばかりです。

本番には完璧に!
まだ続きます!

先生、出来の悪い私ですが😫引き続き
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️



そして我が家の癒し、レン君は
敷居の向こうで自主練する私を
視力がほぼ無いはずなのに見つめてくれます❤️

今日も穏やかで優しい❤️

愛が溢れていますよ❤️
ありがとうありがとう❤️



それぞれに、
充実の祝日をお過ごし下さいませ❤️❤️❤️
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊❤️

この夏老若男女問わず是非観て頂きたい
大正七7年の長い夏
チケットご予約はこちらです⬇︎

◆兵庫協50thチケット取扱局
電話.fax. 078-928-2402  携帯090-3495-5876(大西)

◆神戸アートビレッジセンター
窓口取扱 電話. 078-512-5500
web予約  http://kavc.or.jp/tickets/

◆神戸演劇鑑賞会 電話予約.078-222-8651

◆e +(イープラス)http://eplus.jp
パソコン&携帯、ファミリーマート店内Famiポート