梅雨の時期ですね☔️
雨音が慌てん坊の私を
少し落ち着かせてくれる様に感じます😅
春先から気温の高低差が
激しい日が多かったからか、
私は体調崩したりしましたが、
(自己管理不足による風邪です🤧)
皆さんはお変わりなくお元気ですか?😊

先日、TEAM54 PRESENTS  VoL.8
作:    前田耕陽     演出: 川浪ナミヲ
舞台『Wall』を新宿モリエールで
観劇してまいりました😊

前田耕陽さんとは、
舞台『ちちいく〜父逝く〜、、、』で耕陽さんに
お声掛け頂き、舞台ご一緒させて頂いてから
丸1年ぶり。
その1年前の舞台の転換シーン❣️
このショットとても好きなので載せちゃいました😆


⬆︎上段左から〜浅野彰一さん、泥谷将さん、吉岡幹夫さん、下段左〜私、前田耕陽さん、おりも政夫さん、吉川英一さん、中村繁之さん。

そして耕陽さんと再会。
あれから〜いろんな事がありました、、
(ホントはそれほど変わったことはなかったです😅)


シルバーグレーのヘアカラーが
とてもお似合いな耕陽さんと、
終演後のお忙しい中お写真を。
ありがとうございました😊

私、耕陽さんとお揃いのWall Tシャツ
着てたかしら?と思ったら
Wall チラシがちょうど私の胸にあったから、、
しかもこの日は黒無地の服で。😆



会場入り口では こんな演出も。
階段を登る人〜降りる人〜これで
左右に分かれる事ができますね👍

開演前にお目にかかれましたのは
舞台監督の伊達さん。1年ぶりの再会😊
『ちちいく〜、、、』では
本当にお世話になりました。
再会はとても嬉しかったです❣️
お元気で何よりでした😊
お互いにどーぞどーぞしています  笑笑


本業は銀座で歯医者さんの
吉川英一さん、通称えーちゃんと。


私の感想〜この舞台でえーちゃんは
ハマり役でした❣️😊
どこがハマっていたのか?
それはネタバレだから全部は言えないけれど、、
1つだけ、、それは、
心がとっても優しい❤️と言う所が
ハマっていましたの❤️
『ちちいく〜』では私のお兄ちゃんの役で
ご出演されてました えーちゃんとも1年ぶりの再会。
終演後お疲れのところ、
お写真ありがとうございました😊

そして、
先日、新橋演舞場と大阪松竹座で
『トリッパー遊園地』と言う舞台を終えられた
俳優、炭谷征之さんと❣️


いつお会いしても、
茹で卵の様なツルンとしたお肌〜
そして朝陽の様に爽やかな炭谷さんです😆❣️
次回作をまた楽しみにしております❣️


中村繁之さんとも1年ぶりの再会でした。
田中壱征監督『絆』と言う繁さんご出演の映画を
拝見したばかりと言うお話をさせて頂き、パチリ。
変わらずクールです😊
繁さんもシルバーグレーのヘアカラー素敵でした。


今街を歩けば紫陽花が満開です。
この日は大輪の紫陽花に出会いました😊
雨の日のお出かけは少し苦手ですが〜
この季節は紫陽花を楽しめますし、
紫陽花って雨が良くお似合いです❤️😊

この日、とても喜ばしい事が2つありました‼️
続きは次のブログでぜひ❣️

いつもお付き合い頂き
あたたかいコメントやメッセージを
ありがとうございます❤️
お蔭様で励みになります‼️
ではでは、それぞれに充実の日を〜〜😊👍


舞台『Wall』は
2019年6月14日(金)〜16日 (日) 大阪でラストです‼️
刑務所内部の模様を描いた脱獄コメディです。

私の次の出演情報は

2019年8月2日(金)〜4日(日)

神戸アートビレッジセンターKAVCホールにて。

ついに‼️関西弁に挑戦いたします😆

ドキドキ❣️