朝夕は少し冷んやりしますが、
日中はだいぶ暖かくなりました。

迷い迷って買ったステンカラーコートが
大活躍🧥できてるのが
ちょっとした嬉しい幸せ😊

新しい写真がなかったので
前々回のブログのを拝借😅



3.21の桑田靖子©️ライブでご一緒できました
セイントフォーさんのメンバーのおひとり、
濱田のり子ちゃんのことを少し書きますね❤️😊😃
のりちゃんとは、昨年テレビ朝日の歌番組で
初めてお目にかかって以来の再会╰(*´︶`*)╯♡

私は結構人見知りなところあるのに、
のりちゃんのふんわりとした~
物腰の柔らかさのお蔭で、すっかり打ち解けさせて
頂いちゃったのでした╰(*´︶`*)╯♡
のりちゃん、ありがとう‼️😊

セイントフォーさん、2018年に再結成して
活動再開されています!
お互い頑張ろうね😊とエールを贈り合って
ライン交換も出来ました😊


3月に入ってから、お天気の良い午前中は
母とだったり~時々1人でもお散歩しています。
早朝から街がだんだん目覚めて
活気付いていく様が好きです。


この季節は街のあちこちで
色とりどりのお花に出会えます🌸

こちらは赤い実がたわわに実ってた

ルンルンこの木なんの木、気になる、木になる  😊🙄
⬇︎



白くて小さなお花が満開のこちらも〜
元気もりもりで咲いていました。
⬇︎


そしてお花たちと同じくらい元気もりもりで
ネパールから帰国した娘。
約1ヶ月間のボランティア活動を通して学んだこと、
感じたこと、見てきたあらゆる事を
いつか彼女から聞きたいなぁ

あ〜〜

若いってすんばらしい‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)




ではでは、今日はこの辺で。

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました❤️

それぞれに充実の花金を〜〜😊😍