寒いですね、照れ
でも心はポカポカ😊

朝から桑田靖子©️達とLINEスタンプで遊び合い、

爆笑するちょっとした時間が幸せ😆

昨日はバレンタインでしたね❤️
ハピバレ なんですって、略語。

先日チョコレートを買いに渋谷へ。

街ではウィンドウディスプレイを見るのも
楽しみのひとつ。

私の目に一際ときめいたのは

VUITTONのディスプレイでした😍


そして、その後はこのお方のライブへ🎶

金井夕子さんです。



夕子さんの歌声に気持ちがスーっと落ち着きます。

柔らかくて優しい。

夕子さんのデビュー曲、尾崎亜美さん作詞楽曲の

「パステルラヴ」https://g.co/kgs/NXXh5n は、

私が1983年ポリドールレコードから
デビューする前にデモテープを作った時に
選んだ大好きな曲でした🎶❤️

まさか35年後にご本人の生の歌声で

パステルラヴをお聴きすることが出来るなんて‼️

こんな日が来るなんて思ってもいなかった‼️

感激で胸がいっぱいになり、お化粧全部落ちるほど
号泣しちゃったのでした。😭❤️

歌の持つ歌う人の持つパワーって、
ファンタスティックですよね❣️
なんか、、、
ルー大柴さんみたいな喋りになってるけど😳

そしてご一緒させていただきましたのは

作・編曲家、音楽プロデューサーさんで

数えきれない数々の大ヒット曲を手掛けられました

船山基紀先生。


繋げて下さったkei ziroさんありがとうございました😊


春はすぐそこに🐞🌸🍀🌷

それぞれに充実の日を〜〜❤️😊