雪が降りそうな寒さです。

マフラーを耳まで巻いてモコモコにして歩きます。

風邪ひいてませんか〜?
私はなんとかお蔭様で今は大丈夫です。

さてさて、先日お目にかかれましたのはなんと

金井夕子さんでした❤️

夕子さんがお歌いになり大ヒットした名曲

「パステルラブ」は有名です❣️

その頃小6だった私は パステルラブが大好きで

カセットテープに何度も録音して歌っていました😊

♬愛しているの〜〜愛しているの、
あなたのそばを離〜れない ♬

って、小6が歌うにしては今思うと、
大人っぽい歌詞ですね👍
でも今聞いても本当に素敵な曲‼️


初めてお会いしたのにとってもフレンドリーに
接して頂き感激でした❤️
私の携帯の調子悪くて、夕子さんのご友人様に撮っていただいた暗転の中での奇跡の1枚😆
またお会いしましょうねとお約束出来たのは
とっても嬉しかったなぁ〜😊❣️
繋げて下さったkei ziroさんに感謝です😊


表参道では交番の前でお巡りさんからの
お菓子を待つわんちゃんに
出会いました。
日課だそうです😊
いぬのおまわりさん♬〜ではなく、
いぬとおまわりさんでした😆




もちろん私もナデナデさせて頂きましたよ〜〜❤️

しばらく会えない愛犬レン君を思い出しながら。


毛むくじゃらレン君です😅
レン君動画をまた息子に送ってもらおう。

年明けに久しぶりに会えた友人と行った

Hawaiian Caffe


甘いものって心の栄養の1つ。
全力で集中した後のたったひと粒のチョコレートで
またもうひと頑張り出来たり。
甘いものお好きな方ならきっと
そんな経験された事あるのでは?


今夜は水ようかんを。 
カロリーハーフだから、2個 頂きましたよ🙄 笑っ


昨日出会ったトルコ食器


どれも綺麗でずっと眺めていたいくらいでした。

そしてびっくりしたのは‼️
40年ぶりに バッタリ偶然‼️
友人に再会できた事‼️
私が忘れていた事も彼女は覚えていて、タイムスリップしました。
こんな喜ばしい事があるんですもの、
歳を重ねるってやっぱり素敵なことだなぁ〜😍

日々の中〜
様々なタイミングでの出会いに感謝です❣️

また新しい出会いと世界を作れますように❤️

それぞれに充実の連休をお過ごし下さいませ❤️

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊