11/19日、20日
デビュー35周年記念 イベント お神セブン
不作と言われた私たち、お神セブンと申します!」
お蔭様で無事3回公演満員御礼の中、幕を閉じる事が出来ました!


ご指導頂いた先生方、大勢の全てのスタッフさんの愛が溢れた本当に素晴らしい、魔法にかかった夢のような2日間でした❣️感謝でいっぱいです。



千穐楽では、思いがけずスタッフの皆さんからのサプライズの演出がありました❣️
お客様全員がペンライトで会場中を輝かせてくださったのです。
私たちに気づかれないように、
こんなお手紙を用意してくださっていたのですね!
なんてお優しい!
そしてご協力くださったご来場の皆様に感激です。


それからモクモクのドライアイスのスモークとたくさんの風船が🎈ふわふわと舞い降りて来て、フィナーレを飾ってくださいました❣️
どれも35年前に叶えられなかった夢の演出でした。
ありがとう以外の言葉が見つからないです。
あたたかくて最高に素敵なスタッフの皆様、
ありがとうございました❣️



そしてそして、

いっちゃん、千絵ちゃん、靖子、純子、由美、あっこ、たくさんの優しさとアドバイスを、本当に本当にありがとうございました❣️

のろまで間の悪いこんな私なのに仲良くしてくれて

ありがとう❣️

本当に大変お疲れ様でした❣️





楽屋では準備に忙しかったのでなかなか写真が撮れなかったけれど、数少ないショット

⬇︎ 由美は何度も挫けそうになりながらも私たちを励ましながら、まとめてきてくれました。
色々大変なのに、危なっかしい私を心配してくれました。いつも手を繋いでお母さん化していた由美、、
ごめんね、由美ありがとう❣️


⬇︎純子とは少しずつたくさん食べたいねって、差し入れ頂くときなんでも半分こしました。この時は珍しく1人ずつ頂きました😊


⬇︎緊張でフラフラしていたけど、松居直美さんから差し入れを頂きパワー出ました!最高に美味しいステーキ弁当をありがとうございます❣️ご馳走様でした❣️


⬇︎それから!榊原郁恵さんから1人々の名前とデビュー曲が書かれたバルーンアートを頂き感激でした🎈ありがとうございました😊



⬇︎それからそれから、私たちがステージでもずっと言い続けていた82年組のスーパーアイドル!
早見優さんと松本伊代さんが❣️
オーラがキラキラで眩しくて、本当に素敵でしたし
とってもいい香りが❣️お忙しい中お越しくださりありがとうございました😊


「まいう〜〜」のコメントでも有名な石塚英彦さんからはお花で描いた83💐の数字が!⬇︎
素敵でした❣️


⬆︎そして、あっこも大ファンの久保田利伸さんからのお花も💐こちらも華やかで素敵でした❣️

⬇︎86年組、おニャン子クラブの生稲晃子ちゃんも、駆けつけてくださいました❣️

六本木で美味しいお好み焼き屋さんを経営されてるので近々寄せて頂きまーすとご挨拶を。生稲さん

ありがとうございました❣️



お写真はご一緒出来なかったけれど、あっこがラジオ日本「ビバリー昼ズ」で30年もご一緒の高田文夫先生、松村邦洋さん、同じくラジオ日本「加藤裕介の横浜ポップJ」の加藤裕介さん、ゴゴスマ 石井亮次アナウンサーさん、有森也実さんもご観劇くださいました❣️
事ある毎に半年以上も前からお神セブンの告知をしてくださって、感謝ばかりです❣️


⬆︎インパクトある素晴らしいフライヤーを手掛けてくださった佐野文二郎先生。

そしてそしてそして、、フィナーレでお伝えしきれなかった大切な事。

私たちをすでにご存知の方もそうでない方は、、もしかしたら騙されてまたは間違えて連れてこられちゃった方々も〜
お近くの方、遠方よりお越しくださった方々〜
平日だったのでもしかしたら最後の有休を使い切ってお越し下さった方〜
それぞれの理由があってお越し下さった全ての皆様、最初から最後まで大きな声援と温かい拍手を送り続けてくださりお蔭で元気をいっぱい頂きました❣️
ありがとうございました❣️
元気吸い取ってしまってませんか?
時間も押してお尻痛くなりませんでしたか?
お家に着くまでがイベントですから、無事それぞれにご帰宅されましたか?心配しておりました。
魔法にかかった夢の時間をご一緒に過ごす事が出来て幸せでした❣️



夢は覚めてしまうけど、夢はまた見れば良い❣️

そう思って、また皆様にお会いする日を楽しみに
前へ進みますね❣️

本当に本当にありがとうございました❣️