季節は一雨ごとに冬へと近づいていますね。
自他共に認める寒がりな私は、今秋初ダウンベストを着ました。

自撮りはやっぱりムズカシ。
この目線はカラスを見ています。(知らんがな😑)


お江戸入り前に、レン君とお散歩してしばらく留守にするけどお薬ちゃんと飲ませてもらって元気でいてね。と伝えました。
伝わったのか?、、


今日の海はキラキラ輝いていて、波はとっても穏やかです。
この景色ともしばしバイバイ!


肌寒かった今朝もだんだん気温が上がって、、
飛行機の中では半袖になる程暑くて、


お神セブンイベントで歌う歌詞に目を通しながら、
お越し下さったたくさんのお客様たちの笑顔の中、
たくさんのペンライトで劇場内が
いろんな色で輝いてる素敵な光景をあれやこれやと



そんな想像してるうちに、あっと言う間にお江戸に到着。
着陸した瞬間は毎回ドスンッ!!!の振動が大きくて
それが飛行機の苦手なのとこなんだけれど、
今回全くなかったので着いたことに気づきませんでした。今日の機長さんの操縦はお上手という事なのでしょうか?飛行機は巨体なのにそんな事
出来るの?、、🙄✈️
感動しながら母のいる実家へ。


さてさて、

デビューから35周年の記念イベント

不作と言われた私たち、「お神セブン」と申します。
と言うタイトルで銀座博品館劇場で
11月19日、20日  行われます。
いよいよ
本番前8日となりました!
8日前なんて、私にとりましてはもう明日みたいなものです😱😆
ドキドキが止まりません❣️

大沢逸美©️、桑田靖子©️、小林千絵©️、徳丸純子©️、木元ゆうこ、森尾由美©️、松本明子©️  (デビュー順)





以上この7人で賑々しく、華やかに、歌って踊って、そしてトーク満載(時間足りるのか?)、サプライズも⁉️
皆様と楽しい時間をご一緒出来ますこと楽しみにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

残席わずかになりました。
ぜひお見逃しのございませんように😊
お神セブン最新情報とチケットに関してはこちら
⬇︎

ご来場の際には、ペンライトご持参頂き
劇場内をキラキラでいっぱいにして頂けたら更に盛り上がること間違いなしです❣️

それぞれに、充実のBeautiful Sundayを〜♥️