10月26日(金)
再演特別公演
「ちちいく〜父逝く、、、〜」
東京三越劇場にて、
お蔭様で無事大千穐楽を迎え幕を下ろす事が出来ました。
ご観劇頂きました皆様、沢山のご声援と拍手をありがとうございました。
⬇︎写真
(1幕の最後のシーン8(エイト)レンジャーみたい。ワンダーキッズ+ワンダーキッズJr.)

設立から90年以上経つ老舗の三越劇場に立たせて頂けた事、そして何より、ご来場頂いたお客様から大爆笑だったとお褒め頂けた事、全てに感謝ばかりです。
全ての学びを今後に活かして進みます。
また皆様に観て頂けるような作品に呼んで頂けるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。


⬆︎お神セブンから最高に可愛いバルーンアート🎈が届きました。ありがとうありがとう😊

⬇︎設立から90年以上も経つ三越劇場。随所にアールヌーボー様の装飾が施されていました。素晴らしい豪華な劇場❣️



⬇︎1番好きなシーン40年前の光君と歌って踊った山本リンダさんの♫狙い撃ち♫
小学6年生の海瀬駿也君、情熱的に踊るってどうやったらいいですか?と真っ直ぐな眼差しにキュンとしました。

⬇︎
中村繁之さん演じる、三男光役の40年前の光を演じ、♫狙い撃ちでダンスデュエットご一緒した海瀬駿也君と楽屋にて。プロとして意識が高く、真面目で誠実な小学6年生の駿也君のこれからが楽しみです!


⬇︎
♫狙い撃ち♫のラスト。駿也君と踊っていたら、いつの間にか旦那さん平山にチェンジしていて思わず引っ叩くというラスト。

⬇︎カナダからの手紙。売れないゴシップ雑誌の編集長で私の旦那さん平山役の浅野彰一さんと。浅野さんは心と顔で踊る事で有名、、、、、です😆


⬇︎中村繁之さん、前田耕陽さん、海瀬駿也君、稲谷妃夏ちゃん、ジュノンボーイのシュンペイ君と。


⬇︎わたくし長女ヒロ役の40年前のヒロを演じた稲谷妃夏ちゃんと。今回も恋に、メイク💄、お洋服、❤️❤️な話し😜、未来の事、女子トーク炸裂でした。

⬇︎♫やすらかにおやすみ♫エンディング

⬇︎5色スパンコールのゴム❣️
これを見るとテンション上がります❣️あの名曲、♫ブルドッグを本家本元大大大先輩おりも政夫さんのバックで歌って踊らせて頂きました❣️
ワンダーキッズJr.のダンスシューズ上ばき。レトロ。

⬇︎あの名曲♫ブルドッグ♫を本家本元の大大大先輩おりも政夫さんと歌って踊れるなんて❣️とても光栄でした🌟ここからはお客様総立ちに。何かが起こるのか⁈
と少し焦りました😅
千穐楽のブログ  2に続きます。