長文です😅🙇‍♀️

舞台「クレイジーフルーツ」初日幕開けから千穐楽まであっという間の怒涛の3日間が過ぎました。
お忙しい中お時間を作ってお越しくださいました皆様、ありがとうございました😊
また沢山の応援メッセージ、立派なお花や差し入れまでいただいて重ねてお礼申し上げます
お蔭様で無事ケガもなく千穐楽を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございました❤️🙇‍♀️❣️




お神セブンの大沢逸美©️桑田靖子©️小林千絵©️徳丸純子©️松本明子©️森尾由美©️はバルーン🎈メッセージを届けてくださいました。⬆︎
照明さんが赤ちゃんを連れてきてて、このバルーンを見ては赤ちゃん終始ご機嫌でしたよ❤️ありがとうございました😊

今回の舞台は時代背景が大正〜昭和初期。
私の役は、かつての政財界を影で操った大物、杉山茂丸と言う実在した人物の妻であり、
同時代の作家江戸川乱歩などとは一線を画す作家、夢野久作の継母 幾茂役でした。実の子に家督を継がせたいため、久作に酷い仕打ちを仕掛けるが、実の息子の死により結局作家として成功を収めた久作が家督を継ぐ事になり、幾茂は葛藤しながらも受け入れると言う役でした。

写真は杉山茂丸役の寺川昌宏さんと、毒を吐く幾茂役の私。⬇︎(ゲネプロ写真)

衣装は終始着物でしたので今回は10年来の友人でもあります、着付師のなおみさんにお願いし、沢山のわがままを聞いて頂きました😅🙏⬇︎



冬物から夏物への早着替えも素晴らしいスピードでこなして下さり、立ち姿が多いシーンばかりでしたが、時間内にビシっと着付けて下さり、



お蔭様で本当に心強く安心して芝居に集中できました。感謝でいっぱいです。



ただ今回は場面転換の際に、次の場面のためのセットを用意するお役目がたくさんありましたので、その事で頭がいっぱいでした!
次のシーンで無いはずのグリーンネットが置きっ放し!なんて事があったら大変ですもの‼️😳😱
終始緊張の舞台ではありましたが、とても良い経験をさせていただきました。

本来なら初日迎えた時にSNSでご報告をしたかったけれど、気持ちにゆとりが全くなく、先ずはこの舞台に全て集中して、無事終わってからのご報告をと思っていたら、、な、な、、な、💦
なんと、5年ぶりに風邪ひいてしまいまして、、久々にお熱が🙄フィーバーです。
この為ご報告が遅れごめんなさい🙏
(コラッ言い訳をツラツラと🙏)



それからもうひとつ心残りは、お忙しい中お時間作ってお越しくださった皆様ともう少し落ち着いて終演後のご挨拶や記念撮影がしたかったです。
これはなんとかして時間を作るべき、、前回の『ひょっこりひょうたん島』の舞台でも同じでしたが、追い立てられ感が、半端ない。


笑顔も引きつってます😅⬆︎



しかし、こうして時間をさばいてくださる製作の方々のお蔭で大幅な時間のズレもなく円滑に舞台に関わる全てが進むことができるんですよね。
本当にお疲れ様でした❣️



共演者さまたちとの思い出ショットはまた第2弾でご紹介できたらと思います。
怒涛の3日間は一生の思い出宝物です。
ありがとうございました😊❤️

さて、次の舞台は再演の『ちちいく、父逝く〜』、お神セブンライブと続きます。

その前に9/10発売の週刊ポストはお神セブンが沢山載っているそうですよ〜〜おまけ付き袋とじ?もあるとか😳公共の場で開けても大丈夫なタイプですからご安心くださいね😅

最後になりましたが

この度の台風21号では 近畿、西日本の皆様は大変でしたよね。
 心から お見舞い申し上げます。
電気の無い生活は 現代ではで考えられません。
でも、自然の猛威に逆らうことはできなくて、、
足を踏ん張り皆さん頑張ってらっしゃるんですよね。
心からお見舞い申し上げます。
あちこちで電車も遅延や運休と不便な事になっています。
1日も早く復旧されますように。




🌈83年デビュー同期《お神セブン》イベント
11月19.20日 銀座 博品館劇場にて 

6500円(税込) 当日 7000円(税込) 

チケットは各プレイガイドにて絶賛発売中!

お神セブンの情報はこちらから⬇︎


🌈舞台再演『ちちいく、、父逝く、、、』
10月26日(金)三越劇場(日本橋三越本店 本館6F)

父の遺産相続にまつわるノンストップコメディ😆
1000%面白いです‼️
1日限定2回公演のみ。お見逃しなく❤️
チケットご予約はこちらです⬇︎