春らしい陽気の日曜日からおはようございます。

5月の舞台に向けて、台本と向き合い、筋トレ、喉トレの日々です。
そんな日々を送りながらダブル受験、なんとかどうにかお蔭様で無事合格出来ました。
本人は、ギリギリカツカツのテスト結果だったけど、入学させてあげるから更に学んで頑張りなさいと、神様がチャンスをくれたんだと思うと。

もうすぐ新生活が始まります。
そう、どこもかしこも。
レン君とも、しばらく会えなくなります。

{EFE7D3B8-9B0D-400A-9601-975D0A4B361F}

当たり前にある穏やかな時間と小さな幸せにいつも気づかせてくれるレン君。
いつになくペタペタ娘の後ろをついていく。

そんな新生活をスタートする娘へ伝えたいことがあります。

*質の良い睡眠と食事を心がけて体を大切に。
*アルバイトばかりせずお金のことは心配せずしっかり勉強して。
*見た目や地位や肩書きなどに惑わされないで、その人がどんな人なのか、心の目で見ること。
*たとえ心細く寂しくなっても、決して流されたり自分を見失わないで。
*挨拶は自分から笑顔で。
*1日を大切に過ごして。
*寂しくて辛い時があったら何も心配せずにいつでも帰っておいで。時間なんて気にせずいつでも連絡しておいで。
*一度きりの人生を楽しんで。

伝えたいことはまだまだあるけれど、
「可愛い子には旅をさせよ」になるのかな。

そして、私ごとですがアイドルデビューからブランクはありますが今年の5月で35周年目を迎える私に、これから何が起こるのか。
お神セブンで賑々しくもあるかもしれません!
舞台はゼッタイ大成功を!

ご縁とか、運命が、
有るべきしてレールは既に敷かれてるとよく聞くけれど、、
私にはこの先のご縁や待ち受けてる運命も何かは知らないし、
その有るというレールも幸か不幸か(๑˃̵ᴗ˂̵)見えません。

だからこそ、叶えたい希望を胸に進むんです。
ちょっとだけ先の未来を見つめながら。
だから人生って何があるかわからないワクワクするんじゃないのかしらと。
そんな事を思った日曜日の昼下がり。

そしてお雛様のお残りものを今から頬張ります
(やっぱり花より団子か(*´∇`*))

{49A8E724-9603-46DB-AE22-29D0BCAEBCF3}

高校、大学受験生もあともう一踏ん張りですね。
悔いのない受験ができて
希望が叶いますように❤️
それぞれに充実のBeautiful Sunday を❤️

ゆうこ。