クリスマスでこんにちは🎅

昨夜、初めて「陸王」と言うドラマを観たんだけど、最終回でしたのね。
とっても素敵なドラマで見入っておりました。

愛と情熱に溢れる足袋屋の社長役の、役所広司さん、マラソンランナー茂木選手役の竹内涼真君。

もちろんもちろん‼️ 出演者皆さん素晴らしかった。

いろんな形の愛と絆に溢れるお話しに終始感動の涙でいっぱいでした。素晴らしかった‼️(初めて観たんですが(*゚▽゚)ノ)

中でもグッと心を掴まれ感動したのは、
茂木選手役の竹内涼真君のセリフ

「トップをとっている時は 誰でも寄ってくるけど悪くなった時は 人は離れていく…
悪い時 側にいてくれる人たちが本物…」という
言葉。

当たり前のようでなかなか恵まれない時もありますね?
そんな事をふとね、考えたのでした。

ところで先日寄せて頂いた素敵な仲間とのホームパーティ😊
{B0323C7A-00AA-492C-82D8-76997AC48E42}

{62F6BE82-85FE-4870-8A94-CC685F76FAD5}

{9EE1B821-908B-428E-BF6A-B7FE26970BA5}

よく食べ、飲み、よく笑いました🤣

{4BCA467D-45A5-42CD-869E-229068D21D4A}

{83183B23-D319-4CEB-A568-0D1E3AAB2EA3}

3歳のボクちゃん(写真中央)との絡みは本当に癒されました。まだまだ夢の中のボクちゃんよ。
今夜サンタさんに会えるかな?🎅

街のどこもかしこもキラキラ輝いて、
心踊るようなムードの季節。
老いも若きも女性も男性もそれぞれに
Merry Christmas💝

ゆうこ🎄🍒