また会えました~お神セブンに!
先月29日に千秋楽を終えたばかりの
大沢逸美ちゃんのお疲れ様会ともうすぐシアトルに帰っちゃう徳丸純子ちゃんのお別れ会も兼ねて
六本木にある生稲晃子ちゃんのお店、
『佐吉』に集合しました!

{48D2D570-171F-4779-BF3E-BD2417C392EC}

注文する前からお喋りが止まらない、、
メニューが決まらない  笑っ(^_^;)、、

そこは逸美がまとめてくれて、
はい、カンパ〜イ‼️

⬇︎  カメラマンは靖子はん。難しいアングルも
イッパツオッケーで慣れたもんです!
靖子~素敵✨いつもありがとう‼️

{9CE1B2A9-5921-4BD2-BF36-745A91C522E9}


靖子はんが写真を撮ってくれるので、
完全にいつも甘えてたんですが(^_^;)
この日はわたしも頑張ってみよう!
撮ってみよう!と言うわけで、
先ずはこれは絶対との事で厚焼き玉子を〜
ふわふわしてほんのり甘くてやみつきになるわ
⬇︎
{C001FBD6-934E-47A6-AAD1-2D418EC88C8A}

牛すじゴロンゴロンお好み焼き
⬇︎ あ、この写真靖子のだ  (^_^;) えへへ
{16EB0063-14D8-4F6E-BB5D-C816FCD1E80D}

ホタテの貝柱ゴロンゴロンのクリーム
バケットにつけて ~白菜ときのこと白身のお魚をホイルで包んでえっと、
{説明しっかりしろ!←。←}   
{これ私 撮影 知らんがな}                    
   ⬇︎
{9F01693F-27D7-4474-AC62-EFF5C59D685B}

チーズ焼きは喧嘩にならないように{しませんが}六当分してねんっと可愛く靖子がリクエスト、

この辺りからお喋りと食べるのと飲むのが追いつかず、あっけなく食レポ用の写メすっかり撮り忘れ {←。←早過ぎ}

赤ワインに白ワイン、ノンアルビールにりんごのシャーベット
パクチーサラダに何とかサラダ{名前も忘れ}
とにかくどれもこれもとっても美味しくて!
{説明雑ぃ、食レポ勉強しよね←。←}

途中、お仕事の合間に生稲晃子ちゃんが来てくださいました!
明るくてとっても丁寧で素敵なお方です!
お目にかかれて本当に良かった!
ありがとうございました。
小林千絵ちゃんと生稲さんが仲良しなので、
繋げてくれた千絵ちゃんにも感謝です!

{23D89523-419E-4247-A432-D75B4ED942D3}

今回松本明子ちゃんが来れなかったのが残念だったけれど、最後はお神シックスで。
⬇︎
{7DB81A02-2033-4BE4-A84B-645B4C2BCB5B}

店内は落ち着く感じの照明で、写真には暗かったのですが、みんな光を自分に拾うの上手いね〜流石元アイドル{コラっ自分で言うな←。←}

みんなと溢れんばかりのエネルギーを
交換し合いそれをパワーに替えて
また今日から顔晴れます。

明日は節分ですね〜
恵方巻き食べますか?
私はもちろんいただきまーす!
いつの間にか陽も延びて、
春の香りもちらほらと~
それでもまだ寒さ続きます。
ご自愛くださいませね。


次は桑田靖子ちゃんのライブが3月に!
あー行きたいなぁ❤
3月14日 渋谷JZ.brat
桑田靖子 コンサート
White Dayに愛を添えて
〜LoveSongのリボンをかけましょう〜
ご予約受付中


生稲晃子ちゃんのお店

長文おつきあいくださりありがとうございました。

                 ゆうこ。