今年も残すところ後1日

天候異変の多いサバイバルな2016

世界中で色々あった激動の2016

星空が美しかった2016

陽だまりに癒された2016

美味しい食の2016

笑い合った2016

多くを学べた2016

愛と絆を紡ぐ2016

気づきの2016

迷いと反省の2016

ときめきの2016

ありがとうの2016

前進も後進も停滞も、ありあり{自分に言い聞かせる}

来年も軽やかに、穏やかに、
たおやかに、丁寧に。

目の前に広がる景色を

受け入れられる自分であります様に。

そしてそして何よりも、

こんな私に関わってくださった全ての皆様、

今年も大変お世話になり、

ありがとうごさました❤❤❤

来年もどうぞよろしくお願いいたします

2017年✨✨✨

皆様に素敵なことがたくさん起こりますように✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

大晦日、、
最後までお付き合いくださり本当に
ありがとうごさました❤✨

                         ゆうこ


2016年最後のショットは83年デビュー同期
桑田靖子ちゃんと❤️❤️
2017年1月24日は
同じく同期の小林千絵ちゃん、徳丸純子ちゃん、桑田靖子ちゃんと長江健次さんのライブに出演。
チケットぴあでチケット発売中
{6A75A4C9-6915-44F1-9E1E-B2C6231413AF}