iPhoneの本体システムトラブルとやらで、iPhoneサポート銀座にて携帯初期化。
それでも改善せず、携帯を新品に交換。
いつの間に、重症になったの?

バックアップはしたものの復元にとーっても時間がかかり🤔
写真はいまだに復元中。
ちゃんと写真復元出来るの?🙄
たかが携帯〜されど携帯。早く戻って来て〜〜
インターネットに繋がらない1週間は、1ヶ月のようでした。
でも、お神セブンとの交信は、常に桑田靖子ちゃんが繋いでくれました‼️
ありがとう〜靖子🤗💕

お神セブンとの再会は、愛と勇気と希望のお土産が必ずあります‼️
今回、松本明子ちゃん仕事で来れずとても残念だったけど、次回は必ず会えますように💕🤗

83年デビュー組、お神セブン❤️💛💜❤️💛💚💙
不作じゃなくて😁不滅🤗
大沢逸美  語録‼️
いっちゃん、サイコー🤗💕


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🤗💕