突然の舞台キャンセルから、ズーンと落ち込んでおりましたが、たくさんの方々から励ましのメッセージを頂き、悔し涙はいつの間にかありがたい感謝の涙に変わっていました。

落ち込んでる間には梅雨明けもあったけれど、
私の気持ちはひと足遅れて明けました。

明けましておめでとうです。
そして何よりありがとうございました。


愛するお神セブンのメンバー
                 ⬇︎
松本明子、大沢逸美、桑田靖子、小林千絵、徳丸純子、森尾由美、

みんな、それぞれの場所から励ましのメールと共に
活気が届きました。

活気でなくて神気です!

本当にありがたく心強い仲間です。


禍を転じて福と為す


あとは自分次第だよね💪

さぁ!
幸せのトビラを開けたいと思います‼️
{E76FA9BC-F215-4451-8358-B9F1983ABDE9}

こちらもひと足遅れて、、
干さなくちゃ!
蜂蜜梅干しちゃんたち⬆︎

最後までお付き合いくださりありがとうございました❤️