僕は



🐇ラビちゃん🐰です



立派な一才5ヶ月のにゃんこ😸なのだぁ



太くて


立派な尻尾😍



ご機嫌が良いと



もーーーーと



ピン❗️😾って立つよね🎵🎶






自慢の



ぶっとくて



短い

あんよ❗️💮💮🤗🤗



超ーーー🎵



お気に入り🌟






ご飯🍚もモリモリ食べるし



🕒️おやつの時間も


楽しみにゃん🐈️










身体の



清潔も




抜かりは無いよ🎵



柔らかい身体で



😋ペロッぺ~ロ















こんな





僕を







マミーは




たまに




🐕️🐶わんこさんみたいだねぇー🐶



って、言うんだよ🙀🙀💦💦





なんでかなぁ❔😻






🐇🐇ラビちゃん🐰の



場合は




小型犬より




大きくて




中型犬より小さいって




感じ❗️だよね😃



走り方も、



犬っぽいし




なんとなーく




🐶わんこに見えるときが

有るんだぁ~🎵




でも、



それも、



かわいくって




🍀😌🍀大~好きよぅ~💓♥️❤️










おねがいおねがいチューチュー爆笑爆笑照れ照れラブラブラブラブラブラブ