主人が



マグロ🐟️を買ってきた❗️ 🤗




しかも二匹❗️😾





くんくん🐱








何でしゅか❔😻


これは☝️







マグロ🐟️ですよ!

お魚さんです
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





かぷ❗️😾



ウ~ン🤨



いまいち匂いとか、



解らないですにゃん😽

食欲湧かないにゃんねぇ~🙀






じゃあ

二本ならどうだぁ~🐟️🐟️








じぃーーーーー⤵️






あんまり

変わらないにゃん😽💦





🐇ラビちゃん🐰💓


なになに~✨



楽しい事してるのぅ~👍️






☝️これね


マグロ🐟️って


言う魚さんらしいけど



🐇ラビちゃん🐰には


余り解らないの~🙀🙀🙀

れんちゃん🐈️どう❔😻


(..)どれどれ、食べて見よう~🐱






結構



良い感じだよぅ~🐱😸🎶










じゃあ



僕も



遊んで見ようかな~🐱🐟️






ツンツン、、


ツンツン、、、💦










あんまり





僕には





解らなかったなぁ~🙀



ゴメンねぇ~😢💨💨

パパ~🐟️




そのまま



放置された




🐟️マグロさんは




速攻❗️滝汗ニヤニヤ滝汗真顔


隅っこに、打ち上げられて🌊



追いやられましたぁ~🐟️🐟️



まだまだ、




🐟️マグロの良さが



解らないのかなぁ~😱



と、




●| ̄|_ガックリ😖⤵️



落ち込む🙍💦⤵️パパでした。










オモチャって




当たり🎯ハズレって




有ると思うえー





人間😵が、



これ良い❗️😻って




思っても、



キャップの蓋の方が



食い付き良かったりね😒






まぁ~




そんなに




落ち込むなって‼️




きっと、




忘れた頃にチューびっくりおねがい





又、遊びだすからさ❗️😻








へへへへへへ🤗






✊‼️ファイト🚩😃🚩














爆笑チューニコニコおねがいえー口笛キョロキョロラブラブラブラブラブラブラブ