れんちゃん🐈が


昨日で、やっと1歳に成りましたぁ🎂❤️


おめでとう🎵😌✨😌😍





これで大人の仲間入りだね!👍️




勿論、センターからの仔猫からですので




推定の、誕生日ですけどね✨😽💕💖





無事に、成猫🐱に成ってくれて




一安心です✨😻😻😻😻









当の、


御本人は、何も解らず⁉️❔💦(笑)





くつろいで、おいでですけどね😅












元気で居てくれれば



それだけで、



充分です✨😻❗️😻❗️おねがいおねがいおねがいおねがいラブラブ








かくゆう



こちらは、🐇ラビちゃん🐰ですが




同じく、昨日で10ヶ月に成りました🙆




推定ですけどね😅(笑)









身体は、

れんちゃん🐈と、ほぼ変わらなく成ってますガーンガーンガーン

😱💧ヤバイ❗️

太り過ぎかなぁ❔😹



















🐇ラビちゃん🐰は




相変わらずの



マイペース😍😍💗💗😁😁





二匹共




元気に




大きくなぁ~れ❗️😻😻💗💖












(゜ロ゜;あっ‼️





これ以上、大きくしちゃダメなのだぁ~💨





もう、充分デカイですからねぇ〰️🐱爆笑真顔真顔







(# ̄З ̄)ぶつぶつぶつ.........














バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ