先日


毎年行ってます


河津桜🌸の日帰り旅に



行きました所😀😙🤭


昨年までは




居なかった筈の



看板猫🐱❔らしき猫に




皆さんが、





集まって居て




野次馬根性丸出し😙の私も


行ってみたら





何とこちら下矢印






ジャーン❗️




本物でございます✨🌟😻





お名前を、飼い主にお聞きしたら




桜🌸の時期に、保護したから



桜🌸❤️😻❗️だそうです🎵









キッチリ❗️ポーズを決めて



微動だりしないその姿❤️



何と🧐お手てには




😷マスクまで、持って



感染予防まで、📢お知らせしてる🎵😻😻😻











横からのポーズ❤️😻









他にも


沢山、👀📷️✨写真を撮ってる方々が



居ました🙆


勿論、リードも着けてて、


脱走防止❔














この顔を見てると、



なーんか




癒されちゃいます😺😺😄😄




我が家にも、昔、さくら🌸と言う名前の




スコティッシュの、メス猫🐱が



居ました







この子が、



さくら🌸です



下に居るのは



牡猫のココア

ラガマフィンです。


もう、一匹ラグドールの牡のきらり😻と



言う猫😺を飼っていました。




懐かしく、思い出されます🙇








河津桜🌸の



看板猫🐱の、桜🌸ちゃんは



6歳だそうです🎵



来年も、元気で居てくださいね🙋

















私は




桜🌸の季節が



大好きです!😍💓💓




🌁⛄️🌁寒い冬を、乗り越えて




春に、1週間だけ



皆の癒しに成り、励まして、



パッと咲いて、ハラハラと散っていく





そんな、季節が





大好きなんです😌













おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ