もう


去年の話だけど


年末に病院に又、連れていかれたのにゃん🐱











僕にゃん🐱は


お兄ちゃんだから



踏ん張ったにゃん🐱よぅ~❗️



何するにゃん❗️

僕は、元気だにゃん🐱

れんお兄ちゃん助けてぇ~🐱




(゜ロ゜;!


あっ!でも👩‍⚕️先生が

綺麗だったから😻


お腹も見せても良いにゃんよぅ~🐱





キリッ❗️😼




お爪もチョッキンコ❗️😼








ねっ!



👩‍⚕️先生❗️



僕にゃん🐱も、元気だよね✨😻







踏ん張ったにゃん🐱❗️



でも~😭


お家に帰ったら


ママが、僕のアゴに黒い
(# ̄З ̄)ぶつぶつ?


見つけて、青春だね✨

真っ黒の、ニキビ達が

😬いーぱい有る
~💦



って、言いながら

ごしごし、拭かれてるよ❔😿



青春は



痛いねガーンガーンガーンガーン













笑い泣き笑い泣きチューチュー照れ照れ爆笑ニコニコウインクニヤリおねがいラブラブラブ