今日は、

みらいを、運んで貸して貰っていた、ビックママ❗️🐈事



Uさん宅に、



ケージをお返しに行きました🙆



みらいの事を、


保護して下さってから


ずっと😻愛情込めて



育てて下さったお方です❗️🐈おねがいおねがいおねがいおねがい



保護猫🐱だった、



元、シーちゃん(現在はみらい🎵😙)

を、私達の所に里親にさせて

下さるまでの間、



愛情をかけ流して下さったお方🎵ニコニコニコニコラブラブ



お逢いした時も、玄関まで出てきて下さって、私達の猫🐱話しを、心良くお聞きくださり



貴重なお時間を、作って下さいました🙆



保護猫🐱の事を、私達が知らない現実など、様々な貴重なお話を、聞けて本当に嬉しかったです😻


私達も、もっと保護猫や地域猫🐱の事を知り、自分の出来る事を、していければ😼💨と、思いました🙆









先住猫🐱とも、


何とか、かんとか、やっております❗️












安心して、へそ天🎵にして


眠る時も有ります✨






















いろんな場所で、遊んだり



隠れたり😼💨









今が、一番可愛い時ですよね😃



ありがとうございました🙇



ちなみに、


ビックママのUさんの脚に



元の名前の

シー❗️の字の
シ!の字の、引っ掻き傷を、

ビックママに

おみやげに着けて、我が家に卒業して来ました❗️🐈



なんと言う、おみやげ?の付け方でしょうね😻💨💦


痛々しい傷でしたが、

育てて下さった、ビックママさんは、にこやかな笑顔😊✨🐈で、私達を、見送って下さいました❗️🙇🙇🙇🙇🙇




みらいの為にも、幸せ😃💕にしますからね!


幸せ🍀のバトンを、受け取りましたよ‼️😻😻😻😻💖😻💖😻





おねがいおねがいおねがいニコニコニコニコチューチューキョロキョロキョロキョロおねがいおねがいラブラブラブ