猫丸🐈ベットが

大〰️〰️好き💓♥️❤️な、❇️きらりの

お話は、前にもしましたが、

❇️きらりは

一年中、何らしかの、季節に合った

猫鍋を🐈🐈ご愛用😊😊😊😊

なので❕

今回は、チョッピリ早いけど

夏用の、猫鍋😹が、

売って居たのて、

そうそうゲット❕😙o(^o^)oo(^o^)oウインクウインクウインク😀😀

いつも、真夏は売り切れに、成っちゃうから
って、

今回は、ダーリンからの

❇️きらりへの、プレゼント〰️〰️ラブラブラブ


それが、

こちら🙌🙌💞💞🎶🎶🎊🎊👇





ジャジャーン‼️❕❕🙌🙌😀😀😹😹

ブルーのおメメの👀❇️きらりと同じお色の

ブルーを、プレゼント〰️〰️❕😙



わさわさと、

❇️きらりも、ココア🐈もやって来て

興味津々❕😙




さくら🌸も、二人がチョッピリ離れてから、

(~ ´∀`)~こっそりと、近づいて来ました🙆




ココア🐈も、

入りたいなぁ〰️〰️🐈🐈

って、してたけど




やっぱり❕❕

ここは、一番目は、このお方ワイルド❇️きらり😎

「おぅ~アブねぇ❕❕😙
一番は、俺様😎だぜぃ〰️〰️🐈」

急いで、どこからか、

帰って来ました🙆







安定感が、気に入ってくれた見たい✨🐈ラブラブラブおねがいおねがいおねがい

前の、猫鍋は体が大きく成って、

しまったから、キツそうだったから、

良かったね❕❕😙

やっぱり❕❕似合うわねぇ😊😊😀😀😙😙




さりげな~く😻😻

❇️きらりが、出て他のお部屋に

行ってる隙に

さくら🌸と、ココア🐈も物色中❕




そして、

ダンボールが、有ると入らずには

入られない❕と、遊んでるその内に、







チャッカリ🐈🐈😻😻

末娘の、さくら🌸が、気に入って

入っていましたぁ〰️〰️笑い泣き笑い泣き

こんな物ですよねぇー口笛口笛おねがいおねがい爆笑爆笑爆笑

じゃ❕😙😆💕、

❇️きらりちゃんが、
入って無いときは、借りようね🐈🐈🐈💮💮💮🎶💞💞😻😻😻

にゃんこ🐱は、みんな猫鍋😹好きだものね😃🐈

仲良く、借りようねぇー🐈🐈🐈

ニコニコニコニコニコニコお願いお願いお願いニコニコニコラブラブラブ爆笑爆笑