前に

❇️きらりが、お尻が💩君が

ベッタリくっついて😨😢しまって

メチャメチャ(。>д<)えーんえーんガーンガーンガーンガーン

に、洗うのも、

乾かすのも、

暴れて、大騒ぎに成ったと

お話しを、したので、

長毛種の❇️きらりちゃんは

毛が、長い分やっばり、


すぐに

お汚ししてしまって、

困って居ましたが、

(❇️きらりは、お腹が弱くて、すぐに
💩君が、緩く成ってしまうんです😢🐈)

ペットサロンなどにも、

我が家のにゃんず🐈達は

行きませんので、

もう、これは、

これしかないと🧐🧐🧐




解りますか❔🐈

ちょっと、上手く👀📷️✨写真が

取れてませんが、

お尻周りの、毛をカット✂️する事に

致しましたぁ😑😑🐈🐈😎😎




こちらは、

カット✂️した

❇️きらりの毛です。ニコニコグラサングラサンウインクウインク

勿論、

ワイルドな、❇️きらり様は、

じっと、してくれる訳も無く😱😱😱😱😨😨

二人がかりで

押さえて、

カット✂️します✨🐈

定期的に、カット✂️しないと

行けませんね😊😊




勿論❕😙

こちら

ココア🐈も

長毛種だから

カット✂️してますおねがいおねがい

不服そうですけどね🙄

ごめんね。ショボーンショボーン

❇️きらりよりは、大人しくカット✂️させて

くれて、助かりますおねがい




あたちは、さくら🌸

短毛種だから、大丈夫だもん爆笑

女の子🎀♀だもん😃

お尻、カット✂️は、

恥ずかちいから、良かったわぁー🐱

お兄ちゃん達は、

大変よね😵😵😲😲



さぁ、みんな、今日も、元気で居ようね✨🐈🐈🐈

照れニコグラサン

😻😻😻😻😻😻😻😸😸😸😸😹😹😹😹