皆さんの

おうちには、

にゃんこ🐈様の為に、

いっぱ〰️〰️い‼️オモチャが有ると

思います。おねがい

我が家は、

なんの変哲も無い物に

食らいつきます🧐🧐🧐🧐


では、

ナンバー5️⃣を

御覧ください😀😀😀





第五位✌️

ガラガラ‼️m(。≧Д≦。)m

音がする、あれ(*´・ω・`)bよね

一つ玉のも有ります✨




第四位口笛

猫😺👋😃じゃらし~🐱

我が家は、

この、フリフリ~🐱が着いてないと

食らいつきません🤨




第三位✌️

🐀ネズミ君1号🤔

このタイプは、

100均などで

何10本買った事か‼️m(。≧Д≦。)m

今でも、踏ん張って、

彼等の、

容赦無い、👊😠パンチを受け止めて居ます✨🐈🐈🐈





第二位✌️


猫😺👋😃じゃらし、2号君😁

この子は、なかなか売っている所が

少なくて、

手に入れた時に、漠買いします✨🐈


お陰様で、2号君は、

あらゆる試練とも、戦いつつ

日々、彼等の餌食に成って繰れてます😭






タダダダダダッン😁😁😁😁😁🤗🤗🤗


そして、


映え有る第一位に、輝いたのは



この方チューチューチューびっくりびっくりびっくり爆笑チューラブ


ペットボトルの、キャップ君😁👏👏👏👏💪

この、

何の取り柄も無い、

キャップ君😁は、

見事〰️〰️〰️〰️🐈😁🤗

我が家の、わがまま、ワイルド😎

3匹のにゃんずに、

100%の、確率で

食らいつきます🧐🧐🧐🧐


ハズレは、御座いませんウインクウインクウインク


私が、毎日沢山のお水を飲むので

キャップ君😁が、沢山出るのですがぁ~🐱

飲んでる側から、キャップ君😁を

奪われ、

飲み残しは、絶対に許しては貰えません滝汗滝汗滝汗滝汗

お陰で、ドンだけお腹が、ブカブカに
成った事かゲローゲローゲロー



100個は、有ります✨

一回捨てたら、

凄い勢いで、

三角🔺飛び蹴りを👣をムキームキームキー

喰らったので、

それからは、

常備しています。ハイ(  ̄▽ ̄)

安上がりの、オモチャで済む😺にゃんず🐈達

だけど、

そのぶん、一人遊びが出来ずに

相変わらず、


ドタドタドタドタ❗️えーんえーんえーん

遊んでくれてますわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










又、遊ぼうね✨🐈🐈🐈