結局、

今、我が家には、

全然、猫種😺も、月齢も性別も♀️♂️違う

一年にも、成ってない、🐈️にゃんず!達が

3匹に、半年の間に来た事に成りましたガーン




今でこそ、

このくらいの、大きさに成ってくれて

少しは、激闘の日々は、


落ち着きつつ有りますがえー


それでも、


毎日の、

格闘技‼️は、続いて居ますえーん

怪我は、絶えず


猫飼いの、全くの初心者🔰が、

いきなり、

3匹のママに成るとは😲

人生、最大のピンチ😵💦


とにかく、一匹目のラグドール😺の

きらりちゃんが、

野性味溢れる子❔

だったので、

初めて🔰の、

猫😺は、かわいくて仕方ないと

思って居たのに、

獣医師の、先生まで、



「この気質で、

母親の愛情や、兄弟との関わりが無く、育ってしまった、この子😺は、ガブガブ噛みまくって威嚇しまくりでも、治るのは無理かもと、思って下さい!」


と、言われたにゃんこ🐱が、居るのに

2匹目、3匹目と、

増え続けて、

私は、覚悟を決めました❗️

「神様が、私にしか、
この子😺の、面倒は見れないと、思って
来てくれたんだから、何とか、命ある
この子😺達の、ママに成ろう‼️」

と、この時は思いましたえーん

同居人は、

何もせず、噛まれるのが嫌だから、

🧤手袋したり、棒みたいので、

少しだけ、チョッカイを出しますが、

仕事に行くから、

結局、私に丸投げ‼️😭😭😭😭😭😭

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッと、

怒りつつも、

とにかく、

この子😺達の、面倒を見なくては‼️プンプンプンプンプンプン

と、

奮起しはじめる事に成りました‼️😺😺😺😺😺








さぁ~🐱

踏ん張るぞう~🐱

でもね、

実は、私、

花粉症とか💠🌁😷、一年中、何らしかの

アレルギー持ちで、

きらりちゃん😺が、

来たときに、顔がバァー‼️と真っ赤に腫れて被れて、手も足も、毛が触れただけで、

ぶつぶつが出て、腫れたので、

見てもらったら、何と‼️



猫😺アレルギープラスが二つ付く


立派な、猫😺アレルギー持ちでしたぁー、。、。((((;゜Д゜)))(@_@;)(@ ̄□ ̄@;)!!

ハハハ‼️

薬💊飲んで、

踏ん張るしかないッテバさぁ~🐱てへぺろグラサン滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ヤバい‼️