中谷信子写真展 | Happy Ange~*love*~

Happy Ange~*love*~

お写真はじめて4年目を迎えるlovemama
最近フォトコンにも挑戦中です♪(#^.^#)

2匹のティカッププードルHappy♂とAnge♀が
専属モデル\(^o^)/♪(笑)



私が
イチデジをはじめて手にしたのが2009年11月

機械オンチの私
 「・・・・これどうやって使いこなすねん
ニコンカレッジに入校した笑

カレッジに行って良かったことは
カメラが使いこなせるようになっただけではなく
カメラ友達ができたことWハート

彼女たちから多大な刺激をもらったお蔭もあって
今もこうしてカメラを楽しんでいる私
 友達って有難いねラブ


そんな友達の仲良しさんの一人がなんと・・・・
個展をすることになった
すっごい~ わくわく

中谷信子写真展
   『 and then ~わたしの見たもの~ 』


 
 

滋賀の仲良しカメラ友達に付き添ってもらって笑 
(だって私 方向音痴だし~  田舎者だし~ )
行ってきたよ



中谷ちゃんが 16年前住んでいたマウイ島
そこで中谷ちゃんが見たもの・・・


カフェの壁一面にモノクロの世界


 
(今日のブログは人物が多いので とりあえずモザイク入ってます
本当はみんないい表情出てるので お見せしたいところなんだけどね笑
)


私の知っている中谷ちゃんは
優しい可愛い色合いの写真を撮る人
こんな写真も撮れるなんて~
引き出しの多さに感激した
かっこいい写真たち

あー お見せできないのが残念




そしてこの日は中谷ちゃんを慕う人たちが集い
トークショウ

そっくりな美人親子 
 

 

トークショウ最高♪
進行も上手で感激しちゃったおんぷ

中谷ちゃんの娘さんはアナウンサーだから
母 中谷ちゃんも答え上手だわWハート 


 
 

さすがに写真展のライブとあって
カメラもっている人が多いよ笑 

 
 
そして応援ライブのスタート 
  
 

わぉ♪  歌だけじゃなく お喋りもこれまたお上手♪


 
 



心地よい時間が流れて・・・・お花v

メッセージノートもある♪



 

 

 



カメラ女子たちで 記念撮影笑
久しぶりにみんなにも会えて嬉しかったWハート

すごくたくさん撮ってその中の一枚

                                     カメラ上手な友達からの頂きphoto
                                アングルがさすが

 

お店のオーナーさんもニコンカレッジ仲間笑
今日は裏方に徹してくれて お疲れ様

 


滋賀から私に付き合ってくれた友達にも
心から感謝だわ♪
本当に本当に ありがとうね



~追記~
この日のお写真単焦点レンズ1本で勝負
けど・・・・やっぱりズームレンズ持っていけば良かった



 

  2014.3.1 Sat.~31 Mon.(最終日15:00まで)

@caffeNEUTRAL  9:00-25:00    
 一部2FのMIMOLETTEにも展示しています。   
               17:30-25:00


JR住吉駅徒歩1分
アクセスはこちら↓
http://caffe-neutral.com/info.html


是非お出かけください   






ぺこブログランキングに参加Wハート

にほんブログ村