はじめまして♪ | Happy Ange~*love*~

Happy Ange~*love*~

お写真はじめて4年目を迎えるlovemama
最近フォトコンにも挑戦中です♪(#^.^#)

2匹のティカッププードルHappy♂とAnge♀が
専属モデル\(^o^)/♪(笑)

みなさん このブログの主人公 ハッピーでちゅ

はじめまして
そして、馴染みの犬友のみなちゃん 長い間ご無沙汰しまちた

ハッピー家の第2段新ブログ やっと今日からAmabaブログでスタート



以前はシーズー犬ラブお姉ちゃんが主人公の
『シーズー犬ラブ 's Photo Dialy』をgooブログで綴っていたの★


でも、
ラブお姉ちゃん ぐっすん 虹の橋の向こうに行っちゃった
今日9/16はそのラブお姉ちゃんの四十九日の供養の日
そして 偶然にもハッピーの3歳の誕生日なの

天国のラブお姉ちゃんが『ブログスタートするには絶好の日でしょ』って・・・
いつもの優しい声が聞こえたの★
お膳立てしてくれたんだね
だから 本当はまだラブお姉ちゃんを亡くした虚脱感癒えないけど・・・・
書いていたら元気になるって知っているから・・・・
スタートでちゅ

 



ハッピーの脱毛の病気のことを探りつつ
前ブログ同様 happyでlovelyな日々を楽しく綴りたいと思っているので
仲良くしていただけたら嬉しいでちゅ

題して・・・・*Happy*Life~ちびプーの発毛日記~







追 記

11歳で虹の橋の向こうに旅立ってしまったラブ

この7/1に心臓発作で倒れ末期がんが見つかり
余命1カ月の宣告を受けていた・・・

ママは当初ラブに
『ハッピーの誕生日まで後2カ月、
一緒にハッピーちゃんの誕生日祝おうね
だからラブ頑張って約束よ
って
頻繁に言っていた

優しいラブはその言葉覚えてくれていたんだね
ラブの四十九日の計算をしていたママ
その日がハッピーの誕生日と知った時
約束をこんな形ではたしてくれたラブの大きな愛に感動し・・・
号泣した