なんだか最近良いことない。



家事と育児と仕事に、今年度は通信教育受けていて忙しいわたしですが、なんと母が救急搬送されました。



1週間前に、心房細動のカテーテルアブレーションを受けたばかりなのですが、昨日房室ブロックとやらで救急搬送されました。



今、入院してます。



今後は病院付き添いやら、買い物、ゴミ出し、重度心身障がい者の姉(次女)の面会やら手続きなどの負担を長女と三女のわたしが分担せねばならなくなります。



ADLが悪いわけではありませんが、心疾患を抱えてるので無理はできませんね…。



今度、こういうこと起こったらペースメーカー入れるようです。今は簡易の外付けのペースメーカーしてます。



通信教育は今年度じゃなかったかなー悲しい



役員もしてるしなー不安



と、気持ちがオチテマスびっくりマークガーン



そして、最近なんだか母がワガママで自分中心と思ってるような態度が許せないと思うわたしです。



わたしも母が老いて、変わってゆく姿の受け入れができてないのでしょうね。



全てから逃げ出したいと思う今日この頃です。メンタルやばいですかね泣き笑い