今日、長男の運動会でした。



旦那と次男と3人で観に行きました。



調子悪そうで、入場もせず、テントの中。



入場に誘う先生のこと、押し倒してました…



今年、異動で来た若い先生。



声かけしすぎかな…



体操体操だけは元気いっぱい参加。




体操終わったら帰りました。




面会行きましたが、機嫌悪そうで顔も見てくれませんでした。



なんか、辛くて号泣しながら帰りました。




どんどん嫌われてる気がして…



なんで、こういうことになったんだろ。



旦那も、次男も、施設の方もわたしのこと慰めてくれるんだけど、余計辛くて。



他の親子がとてもうらやましく感じます。




なかなか辛い運動会でした。