昨日長男の面会予定でしたが、雨のため今日会いに行ってきました。



少し背が伸びて、少し痩せてるように見えました。



声変わりもして、成長を感じました。



声変わりした声にはなんだかまだ慣れません。



今日はたくさん

「お母さん!お母さん!」

と呼んで、たくさんお話してくれました。




減薬の影響でしょうか。




以前より、表情もスッキリしてるような‥。




服薬は年齢の割には多いと言われてました。




主治医が変わって、落ち着いてもいたので減らすことになりましたが特に悪影響はなさそうです。



むしろ良いかもニコニコ




今日は担当の人いなかったのですが、職員の方から、

「○○くんのバスボール、実はみんな楽しみにしてて、○○くんのなのにみんなで楽しませてもらってます」

と、言われました。




すごく嬉しかったですニコニコ




いつもバスボールやバブルバス選ぶのたのしいです。



長男の驚く顔や喜ぶ顔が見たくて、お店をハシゴするときもあります。




七色の泡風呂とかもあるんですよスター




みんなが喜んでくれると知って、ますます力が入りそうです笑




短いけどすごく充実した時間でしたうさぎのぬいぐるみ




またバスボールたくさん持って、会いに行こうと思います。