こんばんはうさぎ



このごろバタバタしておりましたが、決着着いたので落ち着きました。




そのような中やっぱりわたしは仕事が好きってことを再確認にっこり




誰かの妻でもなく、誰かの母でもない、わたしがわたしらしくいられる時間ニコニコ




自分の好きな居場所だと思います。





仕事をしていることが唯一の救いですうさぎ





これも長男が一人で頑張ってくれてるお陰なんですよね。




もしあのままずっと在宅だったら、次男のトラブル対応はもちろんのこと、行事なども行けたかわかりません。




どなたの支援も受けれず、わたしのほうが潰れてたかもしれない。




どういう未来が待ってるかわからないけど、周りへの感謝の気持ちを持ちながら、今の時間を過ごしていきたいと思います。