こんばんは☺️



今回はわたしのことです。



実は7月上旬ごろ、下血しまして驚き




診断名は虚血性大腸炎なのですが。



今回2回目です。



1回目は8年ほど前で出血量多く2週間ほど入院しました。    



今回は出血は1度、その後血便が1度でしたので、入院はせずに内服と食事で様子見るかんじでした。



で、下血してることから大腸癌の可能性もあるとのことで昨日大腸カメラとついでに胃カメラしてきました。



結果、大腸は一部炎症が見られ、胃は慢性胃炎との診断で特に大きな病気ではなかったのですが、検査後水様便と腹痛が続いていて辛いです驚き




7月下血後からほぼうどん生活していて、やっと良くなってきて普通食に戻した矢先に検査で食事制限。検査後も不調で。




やっぱり健康第一ですね泣くうさぎ



良くなったら食べたいものたくさんありますよだれ




ちなみに虚血性大腸炎の原因は便秘です。私の場合。皆さんもお気をつけてください。




下血するときは死ぬほど痛いですネガティブ

汗ダラダラです驚き



酷いと絶食になります。



とにかく痛いし怖いです。



検査の結果は良かったのですが、また腹痛と戦ってます。



まだまだ暑い夏続きますので皆さん体調管理には気をつけてくださいねにっこり