こんばんは。



このところ、土日も子どもたちの行事でなかなかゆっくりすることができません。



タイトルどおり疲れてますネガティブ




長男、次男の運動会。運動会前には美化作業。



住んでる地域のリサイクル当番、公民館掃除、環境美化作業。




次男のサッカーの試合が毎週。




これらの行事も長男が入所してくれてるから参加できますが、在宅で不登校の福祉サービス拒否の状態であれば参加できません。




旦那が単身赴任でなかったら若干参加は期待できるかもですが、旦那は子どもの行事は消極的です。




参加できてることに感謝なのですが、平日フルタイムで働いてワンオペ育児してるわたしは最近お疲れ気味です。




自由な時間がほしいなと思ってしまいます。

ないものねだりですね真顔




ちょっと愚痴りたくなりました泣くうさぎ

もっとシンドイ人いると思いますが汗うさぎ

ごめんなさい🙏




明日からまた頑張ります泣き笑い