‪        🎀ご訪問ありがとうございます‪🎀



        難病持ちアラフィフ専業主婦 yukoです

        夫、発達障害16歳男の子、89歳実母

              親子の猫2匹と住んでます


           自宅から20分ほど離れた学校へ

           子どもの送迎をする日々ですが


        認知症、脳梗塞で片麻痺、失語症を

           患う母の在宅介護もしています

                     

               色々と大変な毎日だけど

         日々のことをボチボチ投稿します

                       



    よろしくお願いいたします











      こんばんは🌙·̩͙⋆͛


  yukoです🌼







タイトル通り

今日は

みんなでお泊まりです







母は先週からリハビリ入院…


私達夫婦&子供は

今日から一泊で

温泉♨️へ…


愛猫三毛猫オッドアイ猫達は

はじめてのペットHOTEL🏨へ…







行きの車中

親子三毛猫オッドアイ猫して

ずっと鳴いてて

ちょっと可哀想でした泣

でも

寒い家🏠に置き去りにするワケに行かないし…

明日お迎えに行くからゴメンねアセアセ


動物病院病院なので

安心ですにっこり




私達も年に一回の贅沢✧︎*。

この一年

みんなガンバった︎👍🏻 ̖́-

ツラいこと

苦しいこと

どうにもならないと思ったけど何とかなったこと

嬉しかったこと

幸せと思ったこと

などなど……


ゆっくりできる今だからこそ

色んな思い出が蘇ってくる……


美味しい夕食をいただきながら

この一年を振り返ろう


いま

こうしていられることに

感謝ふんわりウイング


来年もがんばろう飛び出すハート