‪        🎀ご訪問ありがとうございます‪🎀



        難病持ちアラフィフ専業主婦 yukoです

        夫、発達障害15歳男の子、88歳実母

              親子の猫2匹と住んでます


           自宅から20分ほど離れた学校へ

           子どもの送迎をする日々ですが


        認知症、脳梗塞で片麻痺、失語症を

           患う母の自宅介護もしています

                     

               色々と大変な毎日だけど

                 ハンドメイドを楽しみ

            自分の好きなこともしています

                      

母の介護のこと

息子の発達障害支援のこと

私の病気のこと

ハンドメイドのこと

愛猫のこと……



               など、ブログにしていきます



    よろしくお願いいたします♡


 







    こんばんは🌙·̩͙⋆͛

 yukoです🌼*


今日は母はデイサービス

息子は学校🏫

の予定でした

……が、、、


母は食事後に嘔吐

息子は気持ちが学校へ向かず

いとも簡単に予定は崩れました真顔








せっかく買い物に出かけようと思ってたのに…

ま、

G.W明けから体調を崩していたので

今日は家🏠から出ずに

ワタシも愛猫と

ぐーたらしていましたふとん1ふとん3




たまには

こんな日があってもいいよね飛び出すハート