yukoです🌼*・




昨日、

3月16日は中3息子の卒業式🎓でした


制服スーツのない学校……



それなりの格好ならいいよ、と

先生には言われたけれど


路面店を見に行ったりしても

なかなか息子の体型に合う

それなりの服がなく……ガーン



どうしようアセアセ

と、焦っていたときに

ネットでドンピシャな服を発見電球







《息子の体型にあった3Lのschoolカーディガン》




上差し式当日に息子が着ました✨

ジャケットみたいにカチッとしてなくて

でもそれなりの雰囲気が出せてGoodでした👍

制服っぽくて色はネイビーがオススメ♡








↓↓↓3年間使ってもらいたくて奮発しました✨

《雨に濡れても平気な合皮schoolバッグ》



↓↓↓1000円オフクーポンでお得に買えてラッキー

デザインもよく、とても着やすかったです✨

《母のスーツも新調》











何かと出費の嵩んだ3月でしたがガーン


どれも買ってよかった、と


思えるものでしたおねがいラブ






高校の入学式や

始業式、終業式🏫でも

た〜くさん活躍してもらおっウインク音譜





今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する