‪        🎀ご訪問ありがとうございます‪🎀


                       はじめまして


            アラフィフ専業主婦 yukoです

             夫、15歳男の子、88歳実母

              親子の猫2匹と住んでます


           自宅から20分ほど離れた学校へ

           子どもの送迎をする日々ですが


        認知症、脳梗塞で片麻痺、失語症を

           患う母の自宅介護もしています

              

           

               色々と大変な毎日だけど

                 ハンドメイドを楽しみ

            自分の好きなこともしています

                


         難病を患い体調は万全ではないけど

                  メンテナンスをしつつ

                           家のこと

                         子供のこと

           母との時間を大切にしていきたい

              


     ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


               母との日々、

     私がhappyになるために

           やりたいこと、

         アラフィフ主婦の日常、

    

     ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



             など、ブログにしていきます



    よろしくお願いいたします♡


 


  みなさん、こんにちは️☀️.°

yukoです🌼*・



今朝、寝ている母に

「お母さん、おはよう!」

と、声をかけたら

「おはよう~」

と、大きな声とともに

ハッキリ、ニッコリと笑ってくれてキラキラ

朝から

ステキなプレゼント

を、もらえましたプレゼントイエローハーツ



写真に残せなかったのが残念なくらい

本当に本当にステキな笑顔でオーナメント





毎朝、私が飲むお茶🍵




熱々のお茶をマグカップに注いでも

母のことをしていると

飲むころには

いつも冷めてしまう……



でも

温かいお茶は何度でも注げるけど

今朝のような母の笑顔は


あと何回見られるのだろう…



そう考えると

ちょっと切なくなる…アセアセ



でも

今日は朝から


ラッキーだっおすましペガサスハートのバルーン