本性が出て来たな | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

当事者の会の副代表

とうとう本性が出て来たな。

 

 

 

これ、会見があった夜に

放送されたみたいね。

 

ネット記事にもなったとか

 

でも私が気が付いた時には

全てが削除されてたみたいで

 

記事の内容は確認出来てないけど

 

 

パニック障害で会見に

出られなかったのは甘えだと

 

世界中の精神疾患を抱えた

人達をも侮辱した自覚ある?

 

 

しかも”ジュリー”って呼び捨て

 

私が智とか翔太って呼び捨てに

するのとはわけが違うから。

 

 

これでわかったよね?

 

ただジュリーさんを叩き潰して

会社から出来るだけ多くのお金を

巻き上げたいだけの連中なんだよ。

 

 

だってジュリーさんから

性被害受けたの?

 

くらいな言い方じゃない?

 

加害者って誰?

ジャニーさんでしょ?

 

誰もジャニーさんへの憎しみの

気持ちを言う人がいないの

おかしいでしょうに。

 

グルーミングって言葉で

誤魔化すなよ、聞き飽きたわ。

 

 

責めてるのは自分を暴行した

人ではなくて会社の役員なの。

 

おかしな話じゃない?

 

 

盛大な嘘をメディア使って

国中に広めて世論を味方にし

 

法を通さなくても

正当に見えるようにお金を

巻き上げられるようにした。

 

そう言うことでしょ?

 

 

なぜ今なのか、それは

ジャニーさんもメリーさんも

もういなくなったから。

 

この二人が相手では出来ない

でもジュリーさん1人なら

幾らでも理由なんてつけられる。

 

相手見てやってること。

 

 

ガーシーもごぼうの党も

ジュリーを叩いてジャニーズを

潰すって言ってたけど

 

 

こんな犯罪者の仕掛けた事に

まんまと日本中が騙されたの。

 

🐎🦌だよね。

 

 

そして60年続いた芸能界の

大手事務所が廃業する。

 

 

ジュリーさんの手紙を昨日

もう一度読み返したんだけど

 

正直胸にグッと来た。

 

気持ちが物凄く伝わったんだよね。

 

あの手紙の内容を知っても

まだ欠席した事で責める人は

 

多分誰かが死ぬまで文句

言い続けるんだと思う。

 

いや、死んでもまだ言うかな。

今現在ジャニーさんに対して

死体蹴りしてるからね。

 

そう言う人達こそ病んでる。

 

 

また手紙に関しては別記事で

書きたいなと思ってるけど

 

ジュリーさんが一番の

被害者だと思ってる。