薄っぺらい解釈だねぇ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

もうねー

ちょっとウンザリなんだけど

 

 

休止会見で自分は中立の立場として

皆の納得が行く落しどころを探す

役割を担った(意訳)

 

と言っていた人が、実は

「嵐続けようよ」って智に

泣きついてたって事を知ったら

 

え、何それ?

って思わない?

 

 

全然違うじゃんって。

 

 

じゃあ中立じゃなくて続けたい側の

人間だったってことだよね?

 

何会見で中立とか嘘言ってんの?

 

 

その事を言ってるのにさ

なんかまた話を逸らして私に

反論記事書いてるから呆れるわ。

 

 

会見後に出た智をバッシングする

言葉の数々を一切見なかったなら

 

何も知らないんですね?

としか。

 

さすが🌼

 

 

ライブ会場でもトイレで並んでる時

後ろから聞こえるように大野さえ

言いださなかったら…と言われた智担。

 

オーラスで泣いた後のドームの外で

 

泣いて良いのは4人だけだ!

とかなんとか叫ばれてたのを聞いた

智担もいたし

 

 

リーダー担は読まないでと前置きして

怒りを露わにして思いを書き殴ってた

ダイヤグリーン担もいたし

 

その記事への共感数を見ても

智の所為だと思ってる人が多いって

言うのがわかるよね。

 

あと、前にちょっと触れた

丸レッド担智アンチの牛アイコンのブロガーもね。

 

この人のブログは良く知らないけど

かなり酷い事を書いてたと言うのは

聞いてる。

 

 

Twitterでも何人もいたけどね。

智の所為で休止してるのに!

とか言ってた人。

 

嵐が休止した事でダイヤグリーンの事を

まるで幼稚園児みたいに心配する

ダイヤグリーン担もおったな、そう言えば。

 

ほんで、もっと続けて欲しかった!

って叫んでたの見て吐き気した。

 

なんでダイヤグリーンの為に智がまだ何年も

嵐を続けないといけないんだろうか?

 

30も半ば過ぎて結婚も視野に

入れてるような男の子守りする為に

智は生きてるんじゃないんだよ。

 

ほんと、ダイヤグリーン担ってモンペが多い

って聞くけどほんとだね。

 

 

自分の狭い世界が全てだと勘違いして

悪く言った人はほんの一部程度とか

言わないで貰いたいよね、知らん癖に。

 

 

誰しも自担が悪く言われる事には

敏感になるけど、

他のメンバーだと気にならない

 

って言う事なんだろうね。

 

 

だから他担の智への誹謗中傷が

あったことを余り知らないのも

仕方が無いのかなとは思うけど

 

殆ど無かったと断言するのは

止めて貰いたいんだわ。

 

実際にそう言う言葉を見もてない

感じてもない傷ついてもないんだから

 

他担が勝手な事を言うな。

 

 

私がちょっと丸レッドの事を言えば

直ぐに反応する癖にマジで勝手過ぎ。

 

 

 

智がメンバーに感謝してるのは

十分承知してるけど

 

じゃあ4人は智に感謝してるの?

 

 

智は最後のライブの挨拶でも

4人にありがとうと言って頭を下げた。

 

 

でも、4人は智に感謝の言葉を

挨拶で言わなかったよね?

 

私が引っかかるのはそこなんだよ。

 

他担は智くんが感謝してるメンバー

と言う観点からしか物を見れてない。

 

でもこっちとしては、誰も智に

感謝しなかったなと失望したの。

 

 

フリスタ2020の智の口調は

智が責任を感じてる様子だったよね。

 

「凄い覚悟で休止を決めてくれた」

そう語ってたけど

 

つまり智に責任を感じさせるような

話合いだったんだなと想像できる。

 

 

自分が数年後には結婚する頭が

あったのにそんな事お構いなしに

 

言い出した智が悪いかのように

既婚者組は反対し1年もの間

 

ずっと話合いを続けて智を困らせて

他の仕事も断るくらいに悩ませた。

 

その間他メンは何だかんだやってたね。

 

 

自分もそろそろ結婚したいから

良い頃なのかもな、と言う感じで

 

グループを畳むことに賛同し

誰の責任でもない伝え方をすれば

 

今こんなに腹立たしい気持ちには

なってなかったってこと。

 

 

某所の丸レッド担は智の事を大して

知りもしないのに文面読んだだけで

 

薄っぺらい解釈して偉そうな事

言ってんじゃないよ。

 

 

時々こちらに来て下さる

丸レッド担さんの方がよっぽど智を

理解してくれてると思うわ。

 

 

🌼は結婚が休止の理由に

されるのは嫌なもんだから

 

私に反論するする(呆)

 

お疲れ様ですわ。