なんか色々と大変な日でした | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日はね、以前にも報告した

映画ハケンアニメがこちらの

日本映画祭で上映されるので

 

見に行ってきました(^-^)/

 

 

 

今気づいたんだけど

結構ぼけてたわこの写真あせる

 

 

えーこの日本映画祭ですが

17年に「忍びの国」が上映された物で

 

その時は5大都市全てにおいて

オープニング映画に選ばれまして拍手

(一応ご存知無い方のために)

 

 

当時私もスタッフの1人として

宣伝活動など参加させて頂きました。

 

 

で、その時パースでの映画館が

私の家から比較的近い場所にあって

 

車で楽に行けたんですけどね

 

 

今回は街のど真ん中にある映画館で

(毎年変えるみたいで)

ほんとに行くのが大変だった(TT)

 

 

街中だから車で行きたくないので

バスと電車を使ったんだけど

 

いつも使う電車の線が今日の夜まで

なぜか運行して無くって!

 

だから違う駅を使う事になってね

だからバスもいつもと違う線で

行くってなって

 

もうそんな方面殆ど知らないから

凄い調べないといけなくて

なんか凄い大変だった(涙)

(凄いが多い笑)

 

 

ほんで上映前に

取り合えずランチを現地で

 

 

街中に来るなんて殆ど無くて

多分16年?のブルーノのライブに

行く時に来たのが最後よ。

 

仕事では年一で来るけどそれ以外で

電車使ってプラべで来るって事が無くてね

 

なんか凄い変わっててビックリで

キョロキョロしちゃってまるで

旅行者のように見えただろうな(笑)

(↑これでもパース在住歴30年)

 

 

ってか、街中が嫌いなのよ私(^_^;)

 

浮浪者いるし先住民の人達も結構いて

酔っ払いも多いから奇声あげてるし。

 

ほんと行きたくない叫び

 

 

映画の感想についてはまた別記事で。

 

感想と言うか、”物づくり”とか

”ゼロから生み出す苦悩”と言う点で

智の創作活動にリンクする部分があって

 

それに関して書きたいと思ってます。

 

 

 

それから、昨日の智のハピバ

SNSではとても幸せな時間が

流れてたなぁと微笑ましかったけど

 

 

FCが動画出しましたね?

 

これについてもね、

まぁまぁ言いたい事あるんだわ。

 

 

今日こんなに忙しく無ければ

既に語ってるんだけどね。

 

 

そんなわけで、語りたい件は

追々記事にして行きたいと思います。

 

 

今日は色々疲れた~