翔太30歳のお誕生日おめでとう! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

えーっと

 

 

書きたい事てんこ盛りなんだけど

これだけは今日中に書かせてね。

 

 

しょっぴー、30歳のお誕生日

おめでとう!!クラッカークラッカーブーケ1ブーケ1拍手拍手

 

 

ツイのトレンドのところに

こんな風に出て来てスクショ!

 

スクショしたの昨日だったから

”Starts tomorrow”になっとるけど。

 

 

智と同じ11月生まれだなんて

 

え、イケボ男は11月生まれ

って言う決まりでもあるんですか?

 

んふふ♡

 

智と同じメンバーカラーで

智と同じ誕生月。

 

なんかすんごい嬉しい( *´艸`)

 

 

 

これで92年生まれの3人が全員

30歳になりました。

 

 

面白いのが、この3人みんな

5日生まれなんだよね。

 

ふっかが5月5日

佐久間くんが7月5日

 

ほんでしょぴが11月5日。

 

こんな偶然もあるんだね?(^^)

 

 

気に入る曲と言うのは多いけど

声が良いと思う人って意外と少なくて

 

そんな中、しょっぴーの歌声は

物凄く私の心を掴んだんだ。

 

 

デビュー出来て良かったねって

心から思う。

 

あの声が埋もれなくて良かった。

 

本当に…

 

 

しょっぴーのユニット曲の

360mがドストライク過ぎて

 

めちゃめちゃ大好き♡

 

 

 

一番サビを歌ってる人が

渡辺翔太でございます。

(一応ご存知無い方のために)

 

 

もちろん阿部ちゃんやめめも

いい仕事してるよ👍

 

この曲を誕生日の今日

ここでご紹介したかったの。

 

 

今日は北海道でハピバライブ。

 

思いっきりファンやメンバーに

お祝いされてこーい!!爆  笑

 

 

まだまだスノ🔰だけど

これからも陰ながら応援してます。

 

 

しょっぴーにとって

素敵な一年になりますようにおねがい